見出し画像

PICTYで僕の写真を使用して沖縄の撮影スポットを紹介してもらえました!

先日、なんとなくPICTYのページを見ていると、見たことある写真が…僕が平和祈念公園で撮影した写真を使い、撮影スポットとして紹介してもらえました。

ありがたいことです。

素材サイトでこうやってトピックスで紹介してくれること自体が珍しいので、あとは売り上げに結びつけばいいなと感じます。

ここからついでとなりますが…
以前、「○○の日」について書いたことがありますが、同じトピックスで3ヶ月分のキーワードを紹介しています。「○○の日」も載っているので、こちらを参考に素材を用意してみては、どうでしょう?

こういう部分も参考にしながら、撮影やイラストを書くのは大事だと思います。何度も書いてますが、PICTYはまだまだ素材が少ないサイトなので、審査も早いのでギリギリでも購入される?ことがあるかもしれません。

また回し者みたいにPICTYに触れてみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?