見出し画像

Google Lensでエゴサ #3

2週間ぶりになります、写真のエゴサです。今回は…

この写真を検索してみました。公開された直後は、いい感じでダウンロードされていたと思っていましたが、21回…それほどでもなかった(>Д<)
少ないので見つからないかな?と思ったら、2件発見!

ますはブログで…
ストレッチに関するイメージとして使われていました。このポーズはストレッチには見えないけど(笑

こちらも求人サイトのブログ?で使用されています。大企業の面接でこんな質問がされているんですね(笑 

という感じで、写真の面白さ?みたいので、使用されているようです。最近は、枚数も増えたせいで埋れている?からか、ダウンロードされていません。せっかく記事したので、またダウンロードされると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?