見出し画像

今後のToy's Stockは…

ちょっと前にToy's Stock on BASEの写真が400枚を超え、年内に500枚を目指すと…したのですが、あれから色々考え、方針変更することにしました。

画像1

まず年内としていたのを、無期限で500枚を目指すことにしました。これは以前書いたように、Toy's StockをBASEから写真ACにシフトし、写真を増やしていきます。そのための撮影&編集に時間をとられるので、BASEにかける時間を減らすことにしました。

加えてBASEの販売写真についても変更していきます。これまでは沖縄の写真素材を販売していましたが、観光地等については止めることにしました。既存のストックフォトで無料で手に入れることができ、物価の高騰?もあり有料での購入ものぞめないと判断しました。

画像2

よって、BASEについては、これまでの「イメージ素材」と「変化していく(した)沖縄」を写真で残していく形で販売を続けようと思います。そのため新たな撮影が必要となり、年内で500枚は無理だと判断しました。

この変更の方が、皆さんにとっても僕の写真を使い易いと思います。ちなみに、BASEの変更はかなりの年月がかかると思われ、現在ある写真の販売はこれまで続けますが、価格に関しては変更を考えます。

画像3

その時は、noteでお知らせしますので、お待ち下さい。現在のセール対象で7月に一部終了しますので、欲しい写真は早めの購入をお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?