見出し画像

自己紹介

 note始めました。
行ったライブの感想とか、旅行の振り返りを書きたいと思っています。
とりあえず自己紹介します。


簡単に

ぐりむです、ひらがな。
2006年11月8日~ 今年で18歳。
愛知在住, 大きいお腹, 猫アレルギーなので犬派です。
普段はDiscordで人とゲームしたり雑談したり…。


趣味

ゲーム

昔からゲームが好きです。
最近やってるゲームをとりあえずまとめます。
・Overwatch2
・VALORANT
・NIKKE
・原神
・崩壊:スターレイル

VALORANTをやりまくっていたんですが、最近Overwatch2を触ってドハマリしました。

音楽

曲をちゃんと聞き始めたのは高校生から。
King Gnuずっと真夜中でいいのに。が特に好き。
他の人の曲も聞きます、ここらへんはまた別で書く。

ライブも行きました。

King Gnu 2024.1.20
ずっと真夜中でいいのに。 2024.5.4

配信者

Twitchで有名な配信者さんをよく見てます。

最近好きになったのはk4senさん。
昔から見てるのはらっだぁさんです。
らっだぁさん関係で関わった人が結構多いので感謝してます。

Vtuberも嗜みます。
最近は花芽すみれさんが好きです。
Vtuberを見始めたきっかけは葛葉さん、APEXのかなちーくずで知りました。


弱点

僕の短所をまとめます。

食べれるものが少ない

膨らんだお腹をしている割には食べれるものが少ないです。
魚介とキノコはとりあえず苦手、食べず嫌いかも。
去年、長年苦手だったメンマが食べられるようになりました。

全ての虫

小さいクモも殺せない、蚊は殺したことあります。
一人暮らししたらマジで対処できないかも。

すみません。
短所めっちゃある気がしてきたのでここらへんでやめておきます。


最後に

思ったより長くなっちゃったかもしれない、愛知のデブって覚えてくれたら十分です。
またライブ関係の記事も書くので良ければ見てください。
読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?