見出し画像

万博記念公園

まほちゃんと行ってきたの〜!
インスタでほとんど全部言っちゃったからなぁ〜でも同じこと書いてもいい?なんて思ってますね(だめです)
インスタから持ってこようか(だめです)

お花良かったなぁ〜☺️🌼🌸
めっちゃ癒されたし本当心浄化された
まほちゃんいつも私の話に大ツボりしてくれるの🤣🤣
そないおもろないはずなんよ爆笑

ジャニーズWESTがここにいたんだ〜!ここでライブしてたんや〜!!!って思ったらほんっっっとテンションめっちゃ上がった!!!うちら、本当に府内住んでる?ってくらいモノレールの中からテンション上がってたの私たちかわいい❤️(自分でいうなし)初めて太陽の塔見たけど圧巻された、、、凄かった、、、想像の5倍以上だった、、、、ね、WESTさん達が自転車で通ってた道ここかな!?とか一緒とこ歩いてる!?とか言ったなぁ😂
動画撮ってても2人とも噛み噛みでニュースキャスター向いてなさすぎて大笑いした🤣





ずっとムーンライトの話してて帰り際、出口向かってる時、月があったの!!!もうねぇ!!大声で月でてる!!!!とか言っちゃったのよでもねまほちゃんもすっごいテンション上がって太陽の塔みたときよりテンション2人であがっちゃってたの😂しかも目の前に太陽の塔あるのに(笑)でも、よかったなぁ、、、
虹もねみれたんだよ
しかも結構長めの
ねぇ本当良い日だった。
月も見れて虹も見れて太陽の塔も見れちゃった😌
本当に幸せな1日だった、、、



大爆笑で始まり、真剣で終わったね笑笑
楽しかったなぁ、、、、
定期的に会えてるの本当に嬉しいです😌❤️
いつも私もそろそろ誘おうかなって思ってる時にまほちゃんから連絡くるの以心伝心👉🏻❤️👈🏻

楽しかったなぁ本当。秒で時間過ぎたもん、、、

お花の丘だっけ?(笑)
までの行く距離登山かと思うくらい長かったのに帰り一瞬だったのあれなんだったんだろう(笑)やっぱりお花見たあとだったし、心も軽やかになってたのかな?だって本当に浄化されたもん
絶対それだ。
本当にね、凄かったんだよ景色が。
本当綺麗だった、、、、
重岡くんとお花良過ぎた、、、、、、


最後にかわいいまほちゃんで締める🥰❤️❤️❤️❤️
まほちゃんありがとう😌❤️🦭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?