note始めました

note始めました✍️
ほぼゲーマー日記になる模様。
その他ジャニーズWESTのこととかジャニーズWESTのこととかジャニーズWESTの事とか書いてく😚🌈

至急ゲーマー仮メンカラ会議しました
というか集合してもらいました
結局決まってないけど😂またゆっくり決めよ🥰
ピュアホワイトとかチャンジャレッドおもしろすぎ
新しいのよ
最初、部長会のため部長不在だったけど最後の方来てくれた😆❤️‍🔥部長!会議お疲れ様です!
部費出るかと思ったけど出ないって聞いてブヒブヒ‼︎‼︎‼︎ってみんな鳴いてた🤣🤣🤣🐷(鳴いてはない)経費でも落ちないんだって😢
聞きそびれたけど、重岡くん来る?👦🏻❤️(来ないよ)

"紫式部"のはのちゃん(部長)
"ターコイズチョースーパーカワイイジングウジブルー"のわかなん
"チャンジャレッド"のあずちゃん
"ぴゅあほわいと"のるい
"タンポポイエロー"のなみ
"マリーゴールドになったのかわからぬまま"のわたし
6人合わせてゲーマーです😚💜💙❤️🤍💛🧡

#ゲーマーでっかい愛
#ゲーマー仮メンカラ会議
#本日良い一日で締まりそうです。 
#2021.10.13
#グループが稼働したら絶対更新します
#はたしてゲーマー何人noteをしてるのか

るい副作用の中呼び出して申し訳なかった😢⚪️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?