見出し画像

朝鮮総連の現住所

「もうついて行けない」
「イルクン(総連職員)は信じられない」
「祖国は好きだが、総連はやめた」

こんな声が日本全国の同胞達から聞こえてくる。

はじめまして。
私は在日3世で、小学校から大学まで朝鮮学校に通い、卒業後には朝鮮総連の職員を6年間勤めました。
子供達はもちろん朝鮮学校に通わせました。

最近、朝鮮総連はまるで水に浮いた油のような存在に成り下がりました。

私は物心ついた時から祖国=朝鮮や総連の中で過ごしてきました。
今現在もその気持ちは変わりません。

しかし、今の総連は目を覆いたくなります。
これから私が経験してきた事や祖国人民達の実生活などを語っていきたいと思います。
皆様、何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?