見出し画像

【創作詩】ちきゅうにうまれて、こんにちは

このちきゅうに わたしは うまれた。

このちきゅうに ぼくは うまれた。

このちきゅうは ふしぎなところ。
おもいどおりに ならないところ。

それを たいけん するために、
わたしたちは、この、ちきゅうに、うまれた。

だけど、

おもいだしちゃった!

わたしは、
ぼくは、

ほんとうは なんでも おもいどおりに できるってこと。

ほんとうの じぶんの ちからを おもいだす。

ほんとうの じぶんの ちからを とりもどす。

なんでも できる。
おもいどおり。

こころが よろこぶことを する。

からだが よろこぶことを する。

ゆっくり こきゅうを する。

しぜんに みを ゆだねていたら、
みえてくるくる。みえてくる。

ほんとうの きもちが、みえてくる。

だいじなものは、 そとには なくて、
うち に ある。

じぶんの こころに こんにちは。

ぱっかーーーーん。

じぶんに とっての しんじつを 

生きる。

今を 楽しむ。

こんにちは!

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com