見出し画像

いちについて、

よーい!




どんがらびっしゃん
ぴれぽろぴん



三輪車に乗って、
思いっきり
走りたいなぁ。


ああ、
走りたい。


そもそも今、
三輪車に乗れるのか。
乗れたとしても漕げるのかな。
足つっかえそうだな。


三輪車競争、
大人同士でしたいな。
筋肉痛なりそうだけど、
したいな。
おもいっきり
漕ぎたいな。



さあ、ととのいました。
横一列に
大人うん十人並んでいます。



いちについて、


よーーーーーーい!

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com