見出し画像

ぶれてル!

右端がぶれて、ル!

ルーるるる
るるるー

るるる

曲線
波線
おだやかな線

自然の、

ゆるやかな、

じぇっとこーすたー

流れに

乗って!

身を ゆだねて!

るーるるるー
るるる

るるるー

ぐるぐる
あーれー

まわる
まわる
めが まわる

まわる
まわる
わたしが まわる

まわる
まわる
地球が まわる


るーるるるー
ルーーーー

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com