見出し画像

〜自己紹介〜

トヨタ車が大好きな平凡な30代会社員Toyotarouと申します。

車の様々な情報を発信していき特に資産を防衛することに絡めた役立つ事を発信していきたいと思います。


#リセール #値崩れしない車 #DIY  #輸出仕様 #値引き #リセール仕様
#人気車種 #人気仕様
 


主な車遍歴
60ハリアー前期→30アルファード前期→150プラド後期→150プラド後期など 他にもタントLA600、ムーブLA100など所有していました。


年収300万円代で平凡な会社員ですがアルファードを購入したあたりから売る時の事も考えて購入し購入金額より高い金額で売る事ができましたので上手にやりくりすることで色々な車にお得に乗る事ができ資産を守ることができます。

全ての車が購入時より高値で売れるわけではありませんができるだけ売却時の減価を抑えるという事は共通ですので車が好きな方、そうでない方にも有益な情報になるのではないかなと思います。

質問などありましたらお答えできる限り返信しますのでコメント欄よりお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
宜しければ他の記事もお読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?