第一回ワクチン接種、二日後

昨日の朝は若干節々が痛みましたが、今朝はそうしたこともなく起床。
この日も8時間睡眠をとり回復に努めたものの、身体は重く…
体温は36.9といつもより0.5度ほど高め。
注射をした肩は圧痛はあるものの膨れ上がることもなく、肩を動かすのもわずかな痛みはあるものの問題なし。

その後、お昼ごろに検温すると36.6。
なんとなく気だるいが、寝不足の日とコンディションは変わらないので困ることもなく治療をしています。
昨日は治療ごとにぐったりしていましたが、今日はそんなこともなく「快調!」とは行かないまでも「やや低調ながらも普通」といった状態です。
今日あたり、軽く筋トレ再開しようかなって感じです。

以上、ワクチン接種第1回の2日後のご報告でした。

追記:
私はワクチン接種は推奨はですが、各自の事情(既往症の有無や体質、心理的障壁)があるので接種は個々の決断にゆだねられるものと考えます。
なので、私の体験談がその判断の一助となればとおもい、情報発信させていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?