見出し画像

7. 2021年 成人式

先月1月3日、本社のある愛知県豊田市・稲武地区で成人式が開催されました。

稲武地区の成人式は毎年1月3日に行われます。他の地区よりも早いですね。家族、地域の方、先生など多くの方たちが見守る中、新成人一人一人が言葉を述べる時間があったり、小中学校の思い出写真のスライドショーがあったりとアットホームな式です。

今年は感染対策で規模を縮小しての開催だったようですが、例年通り和やかな雰囲気で行われたようです。当日の様子はこちら⇩

とよたNOW 2021年1月4日(月曜日)

稲武地区の活性化を目指すOPEN INABU実行委員会では記念品として名刺入れをお送りいたしました。名刺入れは団体の協賛企業である弊社が製作しました。

画像1

名刺入れには団体の代表・横田からのメッセージと協賛企業の代表者の名刺をお入れしました。進学や就職で地区を離れる方も多いですが、生まれ育った町にも魅力的な企業があることを感じていただけたら幸いです。

新成人の皆さんへのメッセージ

無題

OPEN INABU実行委員会 協賛企業

協賛企業

★後日成人式の主催者である稲武地区コミュニティ会議からお礼の言葉をいただきました。いただいた意見は来年以降に活かしていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました!

無題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?