見出し画像

自分を認める

自分を否定する言葉を使わないで、
認めてあげて。

大好きな韓国のアーティストが言ってた言葉😊

自分を好きになる。🤔

いつからかな…自分を否定する事が多くなった
🤭

20代の頃は自分が大好きだったのに…w
男だったら、私と付き合うのになぁ…
とか、思ってた(笑)🤣
これは勘違い(^◇^;)

なんでだろ

先日ウェンツ君がテレビで、
イギリスに来て、1番変わったのは、自分を好きになれた事かな?

何が彼をそう変えたんだろう…

私が20代の頃、1ヶ月カナダに行って感じた事。
みんなが自由。
ダウンを着てる人もいる中、タンクトップに裸足で歩いてる人、リンゴをかじりながら歩く人。
でも、誰も変な目で見ないし、当たり前な感じ。

って言うか、それを変わってるってそもそも思うのは私だけだったのかも。😲

さすがに1ヶ月ではリンゴを食べながら歩けなかったけど、いろんな挑戦はできた!

日本人っていうか、私は自分も他人も認める事が下手なのかな…🙄
だから日本にいると人目ばっかり気になっちゃうのかも。。

もっと自由で良いじゃん。
人に認めてもらうためじゃなくて良いじゃん。

自分がどれだけ満足できる生き方ができてるか、楽しめてるか。
人に感謝できてるか。

でも、今の自分に満足して、進歩しないってのとは違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?