リベルハーブピーリング

ハーブピーリングって何?
ピーリングって無理やり剥くんでしょ?
肌薄くなるし、怖いやつじゃん。

ってたまに耳にしますが、
私も同じような事思ってました(^◇^;)

でも、今までとは違う、明らかに違うピーリングに出会っちゃったんです✨

従来のケミカルピーリングは、科学的なもので角質を取り除き、新しい肌を再生させるもの。

リベルハーブピーリングは、ターンオーバーを早める事で肌を再生し、要らなくなった角質が取れていく。
無理やり剥くのではなく、自然に剥がれていくのです!
詳しくはこちら

通常28日周期のターンオーバー
40代は、28日+年齢なんだって( ̄O ̄;)
を、3〜5日で起こしてしまう‼️

だから1週間後にはツルツルピカピカの肌に生まれ変わります^_^

どうやってターンオーバーを早めるの??
ですよね〜

サンゴ礁から採ったトゲ状のものを、毛穴から入れ込みます。
細胞たちは異物が入ってきた事で、追い出そうとし、活性します。そして血流も良くなります。
ターンオーバーが早まります!
トゲ状のものを入れるのと同時に、沢山の天然美容成分も入れていきます。
トゲ状のものが注射針のような役目をする為、美容成分がどんどん浸透していきます。
なので、生まれ変わった肌は美容成分をたっぷり吸収してツルツルピカピカなのです。

しかし!施術は少し痛いです💦

さらにトゲ状のものが入るので、2日間くらい触るとチクチクします。

チクチクするけど、次の日からお化粧もOK🙆‍♀️

「この痛み、やみつきになるんだよね〜」
と言われるお客様もいますw

と、愛してやまないピーリングですが…………
私は超超超超超レアな、体質みたいで…(T . T)
異常に反応してしまい…顔が2倍に浮腫んでしまうのです…( ̄◇ ̄;)
でも浮腫が引けばツルツルピカピカ✨
でもその顔が恐ろしくて、しばらく私の顔はやってません…(T . T)
サロンに来ていただければ、その浮腫んだ顔の写真お見せします笑笑
ここにいます

天然植物の成分がたっぷり入ってるため、何かにアレルギー反応を起こしているのか、異物に対する細胞たちの攻撃が異常なのか…

でも手のひらには毛穴がないから、仕事は問題無くやれるんです。
私以外の方はどんどんキレイになってます。w

私もやりたーい!!

なので、私、医療提携を結んでいる、渋谷のベル美容外科クリニックで、もっとすごい異物…金の糸を入れてきたのでした。。😆

この話はまたの機会に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?