大学生の息子に褒められた話

かか=私 笑笑

息子  かか〜、かかの夢って何?

こんな年の私に夢を聞いてくれた時点でもう嬉しい😆

  去年から始めた仕事を成功させて、
   行きたい時に行きたい場所に行ける
   ようになる事!

息子  それってすごいじゃん!
    普通みんな仕事を成功させること。
    で終わっちゃうじゃん。

   そこで夢も終わっちゃうんだよ。

    かかの夢にはその先がある!

マジ?(≧∀≦) 照れる〜(≧∀≦)

息子の言葉で俄然やる気になった!!

仕事の成功はあくまでも目標。
私は自由に生きていきたい。

15年くらい前だったかな?
前世占いをした事がありました。
大昔の私は、ジプシー(ほら自由人w)。
権力者の愛人をしながら、ダンスをしたり、薬草を煎じて老人たちに薬を作ってあげてたんだって。
で、また次の権力者を求めて、馬で渡り歩く。
そんな人だったみたい。

現在の私
フラダンスをしてる時が幸せ。
アロマセラピーでおじいちゃんたちを癒し(これは2ヶ月前に辞めちゃったけど…)
自由に行きたい時に行きたい場所へ行きたい!
と夢を描いてる。

大昔の私とやっぱり繋がってるって思う…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?