見出し画像

サンクスカードはじめました。

株式会社トーヨーシューズです。
以前に新体制でスタートしています、とご案内していましたが、
9月より新社長が就任しています。これからのデジタル社会への対応、SNSの活用に向けて、社内をけん引されています。
就任後4か月が経とうとしていますが、今までの思いと、来年に向けての方針など年末のご挨拶とともに、語っていただこうと思います。

代表よりご挨拶

いつもご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、本年も残すところ、わずかとなりました。
この1年、株式会社トーヨーシューズ並びに、弊社楽天ショップ「快適靴生活」そしてnoteをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます。
私が、社長に就任して約4か月となりました。
創業以来大切に引き継いできた「卸」としての機能や役割を守りながら、より、お客様に寄り添い、ご満足いただける靴の製造、販売ができますように邁進してまいりました。
来年はさらに、ライフスタイルの変化に対応するべく、さまざま販売チャネルを駆使し、新しいことにチャレンジしていこうと思っています。
2024年辰年、スタッフ一同、より一層、頑張りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

株式会社トーヨーシューズ
代表取締役 曲尾悟志

サンクスカードの同封、はじめました。

公式LINE、ぜひご登録ください!

楽天ショップ「快適靴生活」も、お買い上げの皆様に、まずは、ありがとうの気持ちを表した上のような「サンクスカード」の同封を開始しております。さらに、少々お時間を頂戴しておりますが、前回の投稿でお示しした試し履きの大切さを動画でお伝えしようと考えていること、また快適な靴生活を過ごししていただけるように、よりわかりやすい説明書などを同封することも第2弾として考えております。
そして公式ホームページに、インスタグラムやフェイスブックなど、輻輳的にリンクをはり、より発信力を向上させ、売り場などでのお買い物に、より近い形で、ネットショップについても、安心して購入していただけるように、靴についてのあれこれを伝えていきたいと思っています。
そして、来年も「note」の投稿を進めていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?