見出し画像

時間


.
.
.
.
本当にどうでもいい話。
.
テレビ見ながら人と電話で話してて、相手も同じテレビ番組を見てたみたいで
「音が遅れて聞こえるね」
みたいな会話になったんですよ。
.
.
当たり前のことなのは分かるんですけど、
あらためて考えると…。
.
つまり、お互いに音が遅れて聞こえるってことは、
.
自分と電話で話してる相手は数秒前の時間軸にいて、
その相手にとって、電話の向こう側の自分って、さらに数秒前の時間軸にいる相手ってことになるんですよね?
.
.
.
電話で会話しながら、
『あれ?なんで今、会話が成立してるんだろう??』
ってなって、考えるのやめた。
.
.
.
終わり
.
.
.
.
.
#疲れてんのかな
それとも、
#バカなのかな
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?