今週の音楽紹介(2018/05/28~)

みなさま、お疲れ様です。

今日はなにを前説に書こうかと思いあぐねていたのですが、、
書くネタが早くもなくなってきました。
やべ〜。
まあ、いっつも説教がましいこと書いているので、今週はプライベートのことでも書こうと思います。

今週の土日、静岡の頂フェスというものに行ってきます!
超超楽しみなんですよね〜。
なんか一人だけやけにはりきっている感も否めないですが、ほんとに楽しみなんですよ。
アーティスト、こんな感じです。

5lack、Nulbarich、SOIL、UA、toe、韻シスト、大橋トリオ、クラムボン、ペトロールズが見たいですね〜。
となると、もうほぼ全部見たいみたいなもんですよね。

ほんで、もうひとつ楽しみなのが、今回キャンプをすることです。
このために、テントを買っちゃいました。

高校生入るくらいまでは、かなりインドア派だったんですが、ここ最近はなぜか真逆になって、アウトドア派になったんですよね〜。
自分でも不思議。

とにかく、頂フェスが楽しみで楽しみで、はやく土日がきてほしいものです。

とまあ、今週は完全にプライベートなお話でした。
ダメだこの記事つまらない笑

さて、今週の音楽紹介をします。
今週の曲は〜、、

Kyte  -  Boundaries

今週はKyteというUKのバンドを紹介します。
この人たちが奏でる音楽は、瑞々しさと透き通る感じがハンパないです。
Kyteはこのユーチューブの画像のファーストアルバムがめちゃくちゃいいです。
間違いなく、空気が澄んだ冬の夜とかに聴きたいアルバムですね。
個人的なベストオブ叙情的ドリーム・ポップです。
北欧の人かと思っていたけど、UKなのね。それは意外ですね。

どうやら最近は、Kyteのボーカルの人がNick Moonという名義でソロ活動していて、先月にアルバムを出したそうですよ。
ぼくはまだそっちのほうは聴いていないのですが、もしKyteにハマった方はそちらもチェケラしてみてはいかがでしょうか。

さて、今週はこのへんにしたいと思います。
来週までに、書くネタ準備しておかねば。。

それではまた来週!

Toyosea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?