見出し画像

2023年9月のずでしん

今月は脇山珠美殿の誕生日を祝うためのレート92000を目指しつつ、REGULAR難易度の選択肢回収につとめておりました。残りは70くらい。

そしてヘッダにつけた画像のことですが、なんとJet to the Futureのイントロクイズ、ロック・ザ・ビートが歌ったバージョンと、ミリシタコラボしたときに実装されたD/Zealのバージョンがあるようだと判明しました。
なぜ分かったかというと、選択肢が違うんですよね。

動画はとってないですが、いちおう耳でも確認はとりました()
逆にオリジナル版のほう聞けてない…

そして、誕生日レートはこんな感じで上位のみなさまにもお祝いいただきました。ありがとうございます!!9月20日以降の誕生日の方もあわせて作ってみました。


来月は忙しくてRTAくらいしかできないかもですが…できる範囲でがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?