見出し画像

集まらない3択(予定と違う記事)

年末に書くとか言ってたけど、結局予定したものはかけてませんでした。。
来年の話ではあるので、年明けに書くことにします。

かわりに年内にやろうとしてたことの話。
クイズ de シンデレラのREGULARレベルの選択肢集め、残り1つまできてるんですが、どうしても最後の1つが出題されません。
(残り10個くらいになった以降、多くは情報提供いただいたものによるのですが)

カバーになっている「トリクロマティック・ナチュレ」ですが、情報はいただいてましたが、本日自力で回収できました。(いちおう提供いただいても自力回収できるタイミングがあるなら一応回収してます)
あと、デレステ用の端末をiPhoneに変えたタイミングで問題文の画像も集め始めてたりします。Androidでも端末次第でできると思いますが、iPhoneに画像保存してたらテキスト検索で問題文探し出せるからiPhoneで管理したほうが色々と便利です。
これを使って新たなみんはや問題を…問題として成立するか、いくらか検証は必要ですが、少なくとも可能な問題は存在するのでやるつもりです。

2023年はクイズdeシンデレラの筐体12個獲得、皆勤賞でした!
合計24個なので、2022年1月からは大体獲得できてるはず。
今月はレート39800でフィニッシュ予定です。誕生日レートは無理でした。

今年もあとわずか、来年アップする原稿を考えつつ、日付かわったらいつものようにクイズdeシンデレラやります。

今年もクイズ対戦いただきありがとうございました!
それでは、良いお年をお迎えください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?