デッデッデデデデ カーン

毎月記事を書かないとバッジがもらえないので無理やり書きます。
タイトルがデッデッデデデデ カーン なのはそういうことです。

画像はないですが今月のクイズdeシンデレラは、レート63000でフィニッシュでした。
担当のひとり、丹羽仁美殿の誕生日にちなんで6月4日にレート60400にするチャレンジ、ほんとは6月3日中に達成したかったけど、その日用事があり4日未明に達成となりました。

6月半ばまでは1位でしたが、まあ今は4位です。その瞬間が1位なら良かったので、最終順位は特にきにしてないですが。
しかし4日以降、6月生まれのみなさんの誕生日に合わせてレート上げしていたので、ある程度上の順位にいて目立ってたほうが良かったのはありますです。
さいごの63000は、本日多田李衣菜さんの誕生日に合わせたレートですね。

今月つくったクイズは「【デレマス】五十音順で次は誰?」だけでした。
未発表のものなら色々ありますが…「五十音順でその前は誰?」も完成間近なので、土日にルーム開くことはできそうです。

その前に、7月1日なのでクイズdeシンデレラの筐体獲得からですね。
それではまた、クイズにてお会いしましょう

余談ですが、相変わらずこちらとよさんPの記事はLive Infinityのあれが一番アクセス多いです。

こちらのスプレッドシート、ダウンロードは自由ですがなぜかアクセス権の申請がありました。知ってる方だったら別にいい気もしてるんですが、特にお声がけとかもなかったので、なんか怖いから拒否させていただきました。
何かご事情あるならコメントしていただければ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?