見出し画像

【人生に豊かさをもたらすパワーストーン③愛と豊かさを倍増させる!!】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、人生をアクティブに愛と豊かさを
増幅させる石についてお話します。
 
人生に豊かさをもたらす石12選!シチュエーション別で豊かさをUPする石をご紹介します♪

  
これは、愛やラブ、ファッションに
かなり、フォーカスしていますが
まず1つ目は、ルビーですね。

基本的に、女性向けの要素が
強めですが、

使い方によっては、
男性にも、付けていただけます。

 リングは、
上品でシックなタイプはかっこいいですし、

ブレスレットは、
色の濃いタイプのルビーなら、
他の石と混ぜて、良いと思います。
 

ルビーは、第1チャクラで
生命力です。
 
自分の生命力が、高まっていくことで
人生に対して、色々なチャレンジや
物事を発想として、生み出したり
あと行動ですね。
 

そういった部分が、すごく強化され
もっと、人生を楽しみたい、
 
恋愛でも、ファッションでも
性的な意味も含めて
もっと楽しみたい、魅力的になりたい方は、
男女問わず、ルビーは、オススメの石です。

 
最近は、加熱処理をされているモノも
多いです。

パワーストーンの領域でも、
そこまで高価ではないルビーや

宝石に区分けするとパープルサファイア
ということもありますが、
 
エネルギー的な話であれば、
赤っぽいやつだったら、とりあえず
大丈夫ですね。
 
次が、ロードクロサイトで
ここでの、オススメに関しては
少し赤みの強いタイプですね。
 

 ジュエリーの領域までいかずとも、
写真ぐらいの品質であれば、
割とあると思います。
 
ロードクロサイトの難点が、割ともろい
ところで、ブレスレットだとダメージが
出やすい石です。
 
値段も、結構するモノが多いので
そこが、残念なところですね。

 
ロードクロサイトは、バラ色の人生を
象徴する石と、呼ばれており
めちゃくちゃ、明るいエネルギーを
持っているわけですよ。
 
これは、少し女性寄りかなと、思っていて
男性は、ルビーの方が良いかな。

 
愛に満ちたみたいな、エネルギーで
人生を楽しさで、満たしてくれるような
そんな感じの、エネルギーを
持っていますね。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?