見出し画像

【アイオライト⑤第6チャクラ・サードアイを整える】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

 

今回は、

アイオライトのスピリチュアル

についてお話します。

 

 この真に必要な情報へアクセスする為のサポート

というところでも、関係がありますが

アイオライトは、サードアイ

第6チャクラと非常に関係性が強い石です。

 

不要なエネルギーを抑えながら

自分にとって、本当に必要なインスピレーション

に、きちんと繋がったり、

色々な発想や気づきというのを得たりします。

 

今までと違うパターンに進みたいとか

新しい発想を、生み出したい方には

アイオライトは、有りかもしれないです。

 

その場合というのは、自分の中で

固定化されてしまっていて

何かもう「これしかない」みたいな状態に

自分が思い込んでしまっている。

 

そういう何かの考え方や発想、エネルギーの

思い込みの手放しをする面でも

ある意味すごく使える石ではないかと思います。

 

アイオライトは、鎮静化のエネルギーが

非常に強いので、不安やプレッシャーを

和らげる効果も、非常に強いです。

 

 

この不安やプレッシャー、

ネガティブエネルギーや

過度な外からの抑圧のエネルギー、ストレスを

穏やかに沈静化するという傾向があります。

 

例えば、中毒症状みたいな快楽系の中毒、

ギャンブルの中毒、お酒の中毒とかね。

 

そういったところにも、フラットに沈めていき

本来の自分の状態に立ち返るサポートを

してくれる石ですね。

 

色々なパワーストーンがある中で

ここまで鎮静化が強い石は

あまり無いのではないかなと思っています。

 

もしかしたら、僕がちょっと知らないだけで

あるかもしれませんが

まあ、そういう意味でアイオライトというのは

使いやすい石ではないかなと思います。

 

第6とか第7チャクラの石というのは

グラウンディングとかが、出来ていないと

ちょっと危ないという石も、あるのですが、

 

 アイオライトは、そのエネルギーの状態を

整えていくという意味では

比較的に、上の方のチャクラに対応する石としては

使いやすい石ではないかなと思っています。

 

例えば、相性が良い石で言うと

スモーキークォーツと一緒に持つと

すごく、相性が良いのではないかと感じています。

 

他にも、色々な第6チャクラの石と組み合わせても、

その役割を、さらにバランスを整えて

強化してくれるというところで

使えるのではないかと感じています。

  

ということで

アイオライトに関しての内容は

以上になります。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

では次回でお会いしましょうバイバイ

またね~(^▽^)/

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?