見出し画像

【カイヤナイト⑤カラーバリエーションと相性】

せっかくなので、
他のカラーのカイヤナイトのエネルギーも
簡単にお話しようと思います。

1.グリーンカイヤナイト

画像2

「自然との調和への道」
ハートチャクラとの関係性

本来の自然な生調和の方向に戻る

画像6

「エゴ的な生き方ではなく、 
 もっと地球と調和していきましょう」
といったところを助けるエネルギー傾向です。

2.ブラックカイヤナイト

画像1

第一チャクラに
「自分の中の中心軸をしっかり通す」

色からして完全にグラウンディングですよね。

ブラックカイヤナイトも、二硬石です。
片方の方向に対しては
ものすごく割れやすいですが、
片方に対してはものすごく強い。


「自分の中で一本ぶれない芯を通していく」
という意味があるんですね。

カイヤナイトのグループは
エネルギー的な個性が、色でそれぞれ違うんですが
グループ同士の相性はいいんです。

画像7

ブルーカイヤナイトで
自分の探求や追求をして、
場合によっては、
今いる地点を見失ってしまい
現実世界と乖離してしまう

例えば自分が研究者なら没頭しすぎて
家族を顧みないとか、
そういう状況になり得ることが
あるじゃないですか。

カイヤナイトって
突き進んでいくエネルギーがあるので
そうなってしまう心配もあるんです。


ブラックカイヤナイトは
そうならないように重りをつけてくれます。

「本当に大切なものって何?」
「リアルで大事なものは何?」
ということを忘れないようにさせるために。

3.オレンジカイヤナイト

画像4

親しい人との関係性を改善する

オレンジのカイヤナイトも
ブルーとすごく相性がいい。

同じような理由で、
自分の本来の居場所とかを見失って、
近しい人との関係がおかしくなるとか

「その関係性に対してエネルギーを
 ちゃんと向けていないな」と気づかせて、

そこの繋がりを深くしましょう、
と改善させてくれる。

画像8

どのカイヤナイトと持っても
相性がいいと思いますので、

例えばブルーを持って
「ちょっと自分グラウンディング欲しいな」
と思ったら、

他の黒い石って選択肢もありますけど、
ブラックカイヤナイトを持つのは
結構おすすめかな。

カイヤナイトの解説は以上になります。


ではまた次回の記事で
お会いできればと思います!
バイバイ(^▽^)/

画像3


画像4


画像5


画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?