見出し画像

【タイガーアイ④スピリチャル効果】

今回は、
タイガーアイのスピリチャルエネルギー
について、お話します。

タイガーアイは、
よく金運の石と思われていたりするんですが・・・

顕在化・現実化を助けるリアリティーの石

画像15

タイガーアイはダイレクトに言って
金運の石ではないです!

ただ、持っているだけで
お金が舞い込むようなパワーがある
石ではなく

間接的にお金が巡ってくるような
流れを作り出すパワーはあると思います。

そういう意味では
金運の石というのも間違いではないんです。

タイガーアイは、
物事を顕在化させ、
判断力を高めるパワーがあります。

実はタイガーアイは凄く堅実で

判断力とか冷静に物事の本質を見抜く目を
培うことをサポートしてくれる石なんです。

画像22

例えば、ビジネスの中で
チャンスだと思えるうまい話が転がり込んで来た時、
浮足立って飛びつかないように

また、仕事に対して感情的になりやすい方には
喜び、期待、怒りのような感情の暴走を抑える
働きをしてくれます。

そのため、ビジネス、起業などのお守りにするには
ピッタリだと思います。

画像23

また、男性性が強い石でもあり、
第1チャクラ〜第3チャクラに作用し
現実的な結果を生み出すエネルギーを
サポートしてくれます。

タイガーアイを持っていると
宝くじに当たりやすい!!
とかではありませんね。

一方で、
判断力が高まるるため、
他の石と組み合わせることで
ギャンブルチャンスを掴むことも
あるのかなと思います。

タイガーアイを好んで身に付ける人は、
お金に対しての欲望が強い印象があり、

画像26

タイガーアイの本当のエネルギーは、
その欲望を抑えて安定させ、
自分軸を整えることなんです。

また、何かをやらなければと思っていても、
それが明確にイメージできない場合や

いつもビックな夢を語っているけれど、
実際には行動に移せないでいる方には

自分軸を持って前進するエネルギーを
サポートしてくれる
おすすめのパワーストーンです。

次の記事もお楽しみに〜
でわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?