見出し画像

【マラカイト⑤災いから遠ざける】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
マラカイトのスピリチュアルのつづき
についてお話します。

僕の母親がやっている神代ブレスで
選ばれている石を見ていると、

病気療養中の方、ちゃんと休んで
自分のエネルギーの状態を
綺麗に循環させて、リセットさせていくことが
本当に必要な人が、マラカイトを
選ばれているなという感じです。

画像3

ただ、色々な石がある中でも
体調とか、エネルギーの状態で
劣化というか削れたり
表面の色が、変わるというような事が
石で起こりますが、

マラカイトは、僕の中で一番
そこが、激しい石じゃないかなと
感じています。

ブレスレットとか、直接肌に触れるものとか
特に、そうですが
マラカイトは、すごく良い石ですけど
装飾品で、癒しとして使う場合、

「マラカイトさんごめんね」って感じで
消耗品的に、考えるしか、ないかなという
ところですね。

白くなって、削れてしまったものが
元に戻るかというと、ちょっと戻らない。

これは、マラカイトが
弾いてくれるのではなく、吸い取ってくれる
みたいところが、強いゆえに
起こることだなと感じています。

画像1

上の写真の目っぽいもの
光沢があって綺麗ですよね。

目というイメージのある石は
全般的に、このような意味があります。

直感力とか、物事に対しての見極め
洞察力みたいな感覚というのが
すごくサポートされます。

ただですね
顕在意識レベルで、それが判断できるかというと
虫の知らせみたいな感じで災いや危険を、
未然に防ぐとか、遠ざけてくれる感じですね。

潜在意識の中で
「何か嫌な感じがするので、今日はやめとこう」
みたいな働きがすごく強い石だと思います。

周りからの影響を受けやすいとか
周りからのストレスを溜め込みやすい方は
マラカイトは、持っておいても
いいかなと思います。

僕が、いつもオススメしているのは
エンパス傾向や、エネルギーの境目が弱い人は、
邪気を受けてしまうことが多いので、

モリオンとかの黒系の石を
持ちましょうとお伝えしています。
これは、いわゆるバリアです。

赤系の石を、オススメするのは
自分のエネルギー自体や生命力を
高めることによって、そういったものを
受けづらくするという意味です。

マラカイトとかは
そういったものが、実際に来た時に
そのストレスとか、ネガティブなものを
吸い取ってくれて、緩和して癒してくれる。

ちゃんとした循環に、向けてくれるための
サポートみたいな役割があります。

画像19

これらは、一緒に付けてもいいですけど
リラックスしたい時とか
自分ひとりで、ゆっくりしたいと時に、

マラカイトを付けたりとか
原石を近くに置いて置くというのを
オススメしたいと思います。

ということで
マラカイトに関しての内容は
以上になります。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?