見出し画像

【ネガティブな感情を一瞬で消す!!!テクニック】

とよぴーです(^▽^)/
 
前回に引き続き、
ネガティブな感情を消すテクニック
についてお話します。
 
ネガティブ感情を一瞬で消す技術!イライラや不安、嫉妬等のネガティブ感情を手放し、人生を無駄にしない為の具体的なメソッドをお伝えします


実は、私たちが感じる多くの不安や恐れは
現実として起こっていない事が多いのです。

まだ起こっていない事に対しての不安や
そんなに腹を立てるほどでないことを、
 どんどん自分の中で膨くらましていく。

ということが、結構、多いのです。

ネガティブな感情は、繰り返すので、
ずっと腹を立てたり、悲しんでいると、
すごく損で、もったいないです。
 
自分の時間を、無駄にしているような
感じがします。

 
こういったテクニックを知っておくことで
自分の心のケアをすることができ、
それから先の自分の行動も
変わっていく訳です。

行動が、人生をつくっていくので、
行動が変わると、
運気も全く変わっていきます。
 
 

 例えば、
 
大事な人を失ったとか、
大きな挫折を味わったとか、
そういった根っこが深い問題や
原因が大きい場合は、
これだけで対応するのは正直難しい。
 
 
効果が、全く無いわけでは、無いですけれども
他のアプローチも、必要だと思います。
 
実際に、僕らが嫌な感情になったり
人間関係が、こじれたりする原因の9割近くは、
 
冷静に考えてみると、
意外と些細な原因だったりするのです。
 

本当に大きな衝撃のあるネガティブな事や
大事な人の喪失は、
人生に何十回も、起こりませんよね。
 

だから、大抵のことに関しては
これは、テクニックとして
使えると思いますので、
是非、活用してみてくださいね。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?