見出し画像

【最初に持つおススメのパワーストーン②】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
オススメする理由を4つお話します。
 https://youtu.be/rGU3IrY1r3A

 1.  オススメする理由1つ目

パワーストーンでも、いきなり強いものとか
ちょっと、クセのあるものを持つと
エネルギー酔いというか
フラッシュバックとかで、気持ちが
悪くなってしまうとか、
 
そのエネルギーの強さに、負けてしまったり
することがあります。
 
やはり、相性が良くないというのが
クセが強い石には、あるのですよね。
 
チャクラとかにも、対応していて
上のチャクラに、対応する石は
グラウンディングが、できていないと
ちょっと危険だと、お伝えしていますが
結構アメジストは、大丈夫なのですよ。
 
水晶系の石はね
馴染みやすいですよ。
 
 
②   おすすめする理由2つ目

 ブレスレットとか、それぐらいの重さの
ものであれば、通常は
落としたとしても、割れたりとか
ヒビが入ることは、そんなにはないですね。
 
水晶は、硬度が7あるので
そこまで、柔らかい石ではないですね。
 
浄化にしても、あまり気を遣わずに
水や塩の使用でも、問題ないですよ。
 
ただ、ローズクォーツアメジスト
に関しては、太陽光に若干弱いですね。
 
夏場の直射日光に、ずっと晒した状態で
なければ、問題ないですね。
 
朝の太陽光で、30分とか浄化する分には
そんなに、簡単に色が抜けるなんてことは
ないですね。
 
そういう意味では、そんなに取り扱いに
気を使う必要はないかなと思います。
 
③   おすすめする理由3つ目

 価格は、すごく差があります。
水晶も、すごく安いものもあれば
すごく高い、レアなものもありますね。
 
水晶に始まり水晶で終わる
と言われているので、間が深いのですね。
 
この4つの石が、売っていない石屋さんは
ないのでは、ないかなという感じですね。
 
④   おすすめする理由4つ目

 どんなやり方をするかというと
ちょっと、チャクラの説明をさせて
いただきますね。
 
単純化したチャクラの考え方というのが
ありまして、7つチャクラというの
があるのですね。
 

 上のチャクラが、だいたい5、6、7
特に6、7ですね。
 
そして、中のチャクラが3、4、5
特に4ですね。
 
そして、下のチャクラが1、2、3
特に1、2ですね。
 
これらが
チャネリング領域
センタリング領域
グラウンディングの領域
 
というかたちで、チャネリングというのは
アンテナですね。
 
見えない世界とのつながりを
つくるという、そういうチャクラです。

チャクラについては、
こちらで詳しく説明しています(^▽^)/

 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?