見出し画像

【ロードクロサイト③バラ色の人生】

はいどうも。とよぴーです。

今回もロードクロサイトの
スピリチュアルな特徴についてです。

ロードクロサイトは
愛の石ってイメージですが、
単純に恋愛の石ではないんですね。


幼少期につけられた傷
一つ一つは他愛ないことでも
初めての経験で傷が残っていたりする。

・受け入れてもらえない
・怒られた
・あなたはダメだと否定された

セルフイメージの低下、恥の概念が生まれる。
傷が小さければ、そこまで問題ないんです。

でも、トラウマになるものがある人は
それが愛情を循環させるエネルギーの「ふた」
みたいな状態になっていて
愛情を発揮できない状態になっています。

自分の本当の魅力や愛の感情を
外に出すことが難しくなっているんですよ。

画像17


ロードクロサイトは、
そこを癒していく石なんです。

もちろん愛やセルフイメージという部分では
他の石も役立つんですが、
原因がどこにあるかで
どの石を選ぶか変わってくるんです。

ロードクロサイトの場合は
幼少期についた愛情ベースの傷が
かなりポイントになってきます。

画像8

バラ色の人生を象徴する石

愛情の傷を修復して
「自分は大丈夫だ」
「世界から受け入れられている」

そういう安心感をちゃんと作ることによって
クリエイティブな創造していく力を
全開で発揮していくのを助けてくれる。

ロードクロサイトは
バラのエッセンスを持っていて
愛の周波数に近いものを持っているんです。

本当に自分が何をやりたいこと
自分の表現したいもの
自分の魅力を思う存分に外に出していく。
そういうことができるようになる。

実はここが愛の石
モテる石の秘訣だったりします。

やっぱり生命力のある人って美しいですよね。

自分の心の中に
わだかまりや深い傷があると
思うように自分の魅力を発揮できない。

縮こまってしまって
生命力が発揮できない。
例えば、チャーミングに笑えない。

でもこの石のエネルギーを活用することで
傷を癒して本当の自分を出していくと
容姿に関係なく
「あの人って魅力的だよね」となる。

画像18


エネルギーがどんどん出ていくんですよね。

エネルギーは外に向かって
魅力的な人を引き寄せるし
自分もその周りにいる人たちに対して
自然な形で愛、思いやりを分けられるんです。

自分が欠乏していると
相手にも愛情を分けることができない。

ロードクロサイトは
自分の欠乏感とか愛に対する傷を埋める。
そして満たして溢れていく。
そういうエネルギーを与えてくれる石ですね。

オススメの組み合わせ

画像20

愛情ベースの石なので
それに近いものを補完してくれる石は
相性がいいです。

アクアマリンもいいですし、
共感力やインスピレーションを
高めてくれるムーンストーンもオススメです。

ソウルメイトを引き寄せるという意味で
ラブラドライトも相性が良いです。

ロードクロサイトは、最高の愛の石です。
ぜひ興味ある方は手に入れてください。

めちゃくちゃ高額のものに関しては、
ブレスレットだと劣化する可能性があるので
ペンダントがオススメだと感じています。

ロードクロサイトの解説は以上になります。
またね!!バイバイ(^▽^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?