見出し画像

【天中殺に運気を下げないパワーストーンのススメ➀】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
天中殺、運を下げない方法!等の
パワーストーンの7つの
ご質問について
語り尽くしたいと思います。
 
 
【天中殺、運を下げない方法!】パワーストーンや開運の色々な質問に回答する回!

 

Q1.どっちのパワーストーンがいいの?
  大きさと透明度

こういった質問は、時々いただきますが
これの正解は、無いですね。
 
正直、石の種類によっても違いますし、
ブレスレット、クラスター、原石でも
その辺の考え方が違いますね。

例えば、
お部屋の浄化に、原石を使うのであれば
大きめのモノが出力的なパワーは強いですね。
 

美しいものが良いと感じるなら、
小さくても綺麗なモノを手に入れた方が良いと
思っているので・・・
答えが無いですね。
 
石の種類によっても全然違い、
綺麗だからエネルギーが強いわけでも
無いです。
 
ラブラドライトなんかは、
非常に面白い石で、
品質が上がると透明度が出てきて
美しい深い魅力を、持ちますが、

少し品質の低い、透明度が低い石の方が、
面白い光り方をすることが多いですね。
 
エネルギーの質も、同じです。
 

例えば、ガーネットだと
透明度が高い方が、綺麗ですが、


グラウンディングで
自分軸を整えるや魔除けとして使うには、
透明度の無い黒っぽいモノの方が、
エネルギー的には合っていますね。
 
ガーネットの前向きに状況を好転させていく
という部分では、
赤い色の綺麗なガーネットがおすすめですね。

 
そういう意味で、
どちらを優先するかを頭で考えて
理屈っぽく選ぶよりは
この石が気になるなとか、
これ好きだなとか、石とのご縁ですね。
 
直感を大事にしていただいた方が
良いかと思いますね。
 

Q2. グラウンディングには、どっちがおすすめ?モリオンorスモーキークォーツ


確かに、
モリオンは邪気除けにすごく良いですが、 

スモーキークォーツは、
自分の状態を整えるためだとか、
落ち着いて柔らかくしっかりと、
自分の状態を安定させるという意味では
向いてるかなと、思いますね。

 


例えば、
ネガティブなエネルギーや
邪気的なモノを、強く受けやすい環境に
いるのであれば、モリオンが良いですが
日常使いするなら、スモーキークォーツの方が
個人的には、好きですね。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?