見出し画像

【ガーデンクオーツ④財運の石】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
ガーデンクォーツのエネルギー
についてお話します。

1.パワーストーンとしてのエネルギー

画像29

蓄財、財運を安定させる

これ本当にビジネスの部分で言うと
非常に重要ですね。
個人の蓄財とかにもおすすめです。

土地とのエネルギー的なリンクが
非常に強いです。

例えば、家を買う時や土地を買う時の
お守りに、すごく役立つと思います。

なので、不動産屋とかは、
非常に良いのではないかな。

ルチルクォーツとかのように
お金を集めていく、稼いでいくみたいな
ちょっと攻撃的なエネルギーというよりは
安定させて守るみたいな感じです。

画像12

入ったものを出づらくするとか
やっぱり、そのお金を動かしている時は
エネルギーが動くのですよ。
良くも悪くもね。

そういったエネルギー的なブレを安定させる。

例えば、
金運というとルチルクォーツが有名で、
ガーデンクォーツと相性が良いと言われています。

ルチルクォーツは、
すごくエネルギーを集めて、稼いでいく、
お金をガンガン集めて回していくという
エネルギーに対して
ガーデンクォーツは、蓄財ですね。

安定させ出づらくして、
中に取り込んでいくという感じです。

ガーデンクォーツは
すごく安定させて攻めだけじゃなく守りも固め、
陰陽のバランスをとっていく感じですね。

画像31

例えば、無駄な出費や
大きなお金を失わせないように
浮ついた意見やおいしそうな話に
乗りづらくさせる。

そういった意味で危険を察知する
直感力をすごく高めてくれる石です。

そして、これも有名ですけれども
家族関係や身近な人間関係を
すごく安定させてくれる。
そして子孫の繁栄ですね。

画像30

家族関係の安定と子孫の繁栄

家族や一族がちゃんと繁栄していき、
大きなトラブルや災を避けて
安定させていくエネルギーが
ガーデンクォーツは非常に強い石です。

ブレスレットで持つのも良いですが、
クラスターや原石で
ちょっと大きな磨きものを
リビングや家族が集まる場所に置いておく
のも非常に良いと思います。

これは、
地球的なエネルギーや
そういったところとのリンクを
強めてくれるということです。

今回は、ここまで!!
またですね~^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?