見出し画像

【オブシディアン⑤隠れた才能を引き出す⁈】

どうも!!とよぴーです(^▽^)/
今回は、オブシディアンの種類別エネルギ―の
最後です!

レインボーオブシディアン

溶岩の塊が外側から冷却されていくときに
生まれる微粒子結晶や気泡が混入することで、
光の干渉で様々な色彩を見せる石です。

自分の感情の中でもっとも淀んでいる領域に
光を当ててくれるような石です。

 「なぜかこれが子供の時からすごく怖い、嫌い」
「こういうことをしようとすると何か足がすくむ」

そんな自分でも原因がわからない
ネガティブや憂鬱に光を差し込む。 

 そういったパターンを消すというか、
浄化してくれるエネルギーがあります。

これは自分にとって
ネガティブなパターンのエネルギーの繋がり、
何かきっかけ(トリガー)があって
そういう反応が起こるんですけど、

 そのエネルギー的な関連付けや紐付けを
切断していくエネルギーが
レインボーオブシディアンはすごく強いです。

 これは人間関係にもあります。
自分のエネルギーをうまく発動できない関係、
奪われるような関係性の
エネルギーのつながりを切ってくれる、

 場合によっては関係そのものを
離してくれることがあります。

よくわからない憂鬱感とかをもってる人や
不安定だっていう方に関しては
かなりオススメ度の高い石ですね。

ゴールドシーンオブシディアン

第1チャクラ・第3チャクラ辺りに反応する石で、
自分自身の隠れた才能を引き出す
サポートをしてくれます。

 現実領域をクリエイティブに生きていく。
自分の隠れた側面から創造性とか、
実は本当は存在するものを引き出すのが
ゴールドシーンオブシディアンです。

闇の中に隠れたところに光を当てる。
オブシディアン系全体がそういった要素は
すごく強いんじゃないかなと思います。

ちょっとテーマは違いますけどね。

 オブシディアンっていう火山ガラス、
非常に面白い石たちです。
魅力が伝わればなと思っております。

今回の内容は以上になります。
また次回の記事でお会いしましょう。

バイバイ(^▽^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?