見出し画像

【ガーデンクオーツ⑤長期的安定】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
ガーデンクォーツのスピリチュアル
についてお話します。

グラウンディングにも
・魔除けや自分の軸を整えるもの
・インスピレーションを取り込んで
 危機察知能力の感度を高めてくれるもの
等があり、

ガーデンクォーツは、
そういうリスクを回避する感覚を
高めてくれますね。

その上で
危なかしさを避けて、安定させていく
ネガティブなエネルギーや感情からも
守ってくれます。

自分の内側に溜まりやすいネガティブなものを
浄化していくエネルギーも強いですね。

なので、家族とか身近な人とかの
関係の安定性を長期的に守ってくれる
お守りみたいな感じですよね。

画像33

そして、
自然の中で、インスピレーションと
直感力を高めてくれる。

特に、グリーンガーデンですね。
クローライトを含んだガーデンクォーツは
ヒーリングの効果が、めちゃくちゃ高いです。

このクローライトを純粋化したものが
セラフィナイトです。
ここに若干通じる要素があります。

実際に、体やメンタルの不調に対する
ヒーリング効果もすごく高いので
闘病生活のお守りにも、非常にお勧めです。

ガーデンクォーツは
ちょっと大きめのタンブルとか
ひとつひとつの中に入っている世界観
が本当に多彩です。

自分にぴったりのガーデンクォーツを
持つというのは、地球意識と繋がるためにも
めちゃくちゃオススメです。

僕も、ホワイトのガーデンクォーツが
お気に入りで、マッサージにも使っています。

画像34

楽観的なエネルギーと希望

ガーデンクォーツは、
楽観的なエネルギーや希望を高めてくれます。
そして、すごく優しい石です。

安定させてくれる、
不安とか恐れとか、そういった自分の中で
溜まりやすいネガティブなエネルギーサイクルを
やわらかく外に出しくれます。

自然な循環をもたらしてくれる。
そんなに劇的にガーデンクォーツが
エネルギー的に作用するかというと
すごく柔らかい感じです。

ずっとそばに置いておいても
良いかなというふうに思っています。

モリオンの魔除けで
オススメしている石と比べると
サイキック的なエネルギーを避けるという
意味では、モリオンの方が強いですね。

そして、ガーデンクォーツは
中に入っている鉱物やベースの色で、
結構、エネルギーのタイプが
変わってきます。

画像35

直感的に気になった
自分だけのガーデンクォーツを選ぶのは、
オススメです。

値段も、様々ですので、
是非ね
自分の中で、ピントくるものや
この子可愛いなー
この景色めちゃくちゃ綺麗だなー

と思われるガーデンクォーツと
出会ってくれると、すごく嬉しいです。

ということで
ガーデンクォーツに関しての内容は
以上になります。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?