見出し画像

何を書いてもしっくりこない

困りました。何を書いても、何だかしっくりこない。どうしてしまったのか🤔?

テーマはいつものようにいろいろと思い浮かぶので、書き始めてはみるのだけれど、なぜか乗ってこない。

何度も書き直している💦

きっと私の中で、何か変化しているのだろうなぁ。

変化する時って、その最中は分からなくて、後になって振り返ってみたときに全貌が見えたりする。

最近、身の回りの電化製品が続けて壊れている。これもよく、変化する時のサインと聞く。

パソコンが壊れて💦洗面台の電球が切れて💦しかも2個!(笑)💦

周波数が変わると、電化製品に影響があるとも聞く。

そう言えば最近、腕の表面に電気が来たみたいにピリピリ感じることがよくある💦これは関係ないかな(笑)😅

今も少しピリピリしている(笑)😅

よくわからないけど、きっと良い変化をしているのだろうと呑気に楽しんでいる😊

でももうこれ以上、電化製品が壊れないで欲しいけど💦😅

あと、またいつものように、ブログが書けるようになったらいいのだけれど😅

どんな変化なのか、自分を観察して行きます(笑)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?