見出し画像

はげまして欲しい人募集します😊

突然ですが、人を励ましたくなりました(笑)😊
こんな方を募集します。

・なんとなく最近、やる気がでない
・やりたいことがあるけれど、自信がない
・やりたいことが分からない
・自分に自信がない
・毎日、つまらい
・それなりに毎日過ごしていて、特に悩みもないけれど、時々「これでいいのか?」と焦りがでる

その他・・・
・今、自分は頑張っているから、はげまして欲しい
・頑張っているのに、周りに分かってもらえない
・ただ、話しを聴いてほしい

その他にも・・・
・ちょっと話してみたい
・話し相手になってほしい
・雑談がしたい
・聞いてみたいことがある

こんな感じの方がいましたら、お気軽にご連絡ください。
料金は頂きません。
(どうしても支払いたいという方は、振込先をお知らせしますので、自由に振り込んで下さい。)
※こちらから請求することはありません

私が勝手に「はげましたい」と思っただけなので、本当に気軽にご連絡下さい😊

100人の方をはげましてみたら、自分にどんな変化があるのかな?という思いが出てきましたので、やってみようと思いました(笑)😅

頑張っている自分に「称賛」のご褒美をしたい方も、ご連絡下さい♪😊お待ちしています♪☀

・zoom、ライン音声通話・ビデオ通話、にて対応致します。ラインで「文字のみ」でも大丈夫です😊
・年齢、性別、問いません

お申し込みはコメント欄か、lineにお願いします😊
line「@493nenlb」


今朝も気持ちの良いの青空です♪☀😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?