見出し画像

今日は書けない

今日は書けない。

書き始めても、なんとなく乗ってこない。

書いては消して、を繰り返している。

もう、次の予定がある。時間切れだ。


外から子供の声が聞こえてきた。(よその子です)

「朝顔ってなんの花?」

すごい質問だな😲(笑)さすが子供!

朝顔は・・・朝顔の花だなぁ・・・(笑)😊

お母さんらしき人の声も聞こえてきた。

「朝顔は・・・夏の花だよ😊」

😱すごい!そう来たか!😲(笑)

さすがお母さん!😊


少しほのぼのした気持ちになりました😊


今日は、書けない。

そのまま書いてみた。

書けない私も、受け入れてみる。


書けない日の経験、として受け入れてみることにします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?