見出し画像

じゃがいも採れました♪

2月の19日に植えたじゃがいも、葉が黄色くなって来ていたので掘ってみました♪😊

じゃがいもさん、ぽこぽこ付いていました♪😆

たった1個のじゃがいもが、10個になりました(笑)😆しかもスーパーで買って、芽が出てしまったのを植えてみたものです(笑)😅
これでも育つのかなぁ、と試してみました😊育ちました(笑)😊

早速夕飯で、頂いてみました♪

ホクホクしておいしかったです♪😊✨

自分で育てたお野菜はおいしいです♪😊

最後に頂ける所まで育ってくれて、有り難いです😊

感謝♪✨😊

少し離れた所から、いつも様子を見ているネコさんです♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?