見出し画像

【勝手に】ナイナイ岡村隆史さんの仕事運について【占った】

来ていただき、ありがとうございます!

とよみです。

前にやっていたのですが、応援したいなーって有名人の方を勝手に占っていくやつです。

今回は、最近ご結婚されたナイティナインの岡村隆史さんです。

霊視はご本人の了承が得られていないと行えないので
応援の気持ちを込めてカードで占っておりますー。

また、実際の鑑定よりも割とライトに書いておりますよー。

【岡村隆史さんの仕事運について】

過去~現在:吊るされた男(正)星(正)
周囲が思っている以上に、ご本人の中では「挫折」が多い
気持ちが折れたり、心が挫けたりするような経験が多い…
お仕事のことに対しては、そういう風に認識しているようです。

ただ、その分、現在の状況が如何に恵まれていて、
周囲に助けてもらったり、友人たちなどプライベートでも
充実している、と心から思えるような事が多いのか…

そんな風に感じて、お仕事の一つ一つに対して、
これからも丁寧に楽しく、笑顔で向き合っていきたい
そんなお気持ちになっているようですね。

ご本人のお気持ち:皇帝(逆)
必要以上にこれからのことにプレッシャーを感じているような
ご自分のことを「もっとしっかりさせていかなければ」みたいな言葉で
鼓舞しているご様子が伝わってまいります。

ですが、自分自身のデリケートなところや、ナイーブな部分を知っているため
そのプレッシャーに対して、どこまで対応していけるのか不安なようです。

特に気持ちを引き締めすぎる必要はない、このくらいでいい
というような丁度よい塩梅を見つけていきたいところです。

周囲のご様子として:死神(逆)
新しいステップに踏み出せた、今まで悩んでいたことが終わった
そのため、これからはもっと良い状態で何事にも取り組んで行ける。
新しい環境の中で、今までとは違う視点が持てるはず…

そんな期待と心配が小さいながらも、岡村さんへ寄せられます。

新しい門出が、より良い状況へのスタートであることを信じている
そんな祝福ムードが静かに広がっている、そんな感じでしょう。

未来とか:悪魔(逆)月(正)
良い意味で今までのお仕事に対して「芸人はこうあるべき」というような
こだわりだったり、思い込みのようなものが無くなっていく…という暗示です。

そこから、しばらくは今まで以上に肩の力が程良く抜けたような姿勢で
お仕事に取り組んでいくことが出来るようになっていきそうです。

ただ、その分「芸人」だったり、今までのご自身の作ってきた土台に対して
新しい方向へ成長していかなければ行けないような、今のままではいけないような
そんなお気持ちになりやすくなっていくようです。

向上心の現れではあるのですが、成長のための迷いが今までとは
違った形で出て来やすいので、ちょっとした不安が起きやすくなる
そんな時期に入っていくでしょう。


アドバイスカード:正義(正)
「過ぎたるは及ばざるが如し。何事もバランスが大切です」

他者よりも秀でるためには、他者の出来ない視点を持ったり
他者よりも人一倍何かを研鑽しなければいけないこともあります。

ですが、それが「目的に向かうため」のものであれば良いのですが
研鑽そのものが「目的」になってしまう、そんな「手段の目的化」が
起きやすい状態のようです。

やり過ぎは、視野を狭め、どこに向かっているのかを見えなくします。
どこか「目的」を指定している時こそ、時々立ち止まり自分の状態を
見つめ直す、そんな「一呼吸おくバランスの取り方」が大切になるでしょう。


…そんな感じでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

とよみ。

よろしければサポートお願いします。サポート費は魂(たま)散歩の活動費として活用させていただきます。