見出し画像

いつだって、今だって

幸せになりたいと
幸せの前で足を引っ張っていたのは
私だった 
誰でもない 
この私

この世界は喜びで溢れてる
あなたの世界だって本当はそう
今じゃないとか言わないで
いつだって私は幸せだ
楽しいことがある
嬉しいことがある
何があったとしても笑えるさ


幸せでありたいと
幸せの中で目を塞いでいたのは
私だった
他の誰でもない
この私

この宇宙は喜びで溢れてる
私の世界だって実際そう
いつかねだとか言わないで
今だって私は楽しくて
大好きな人がいる
大切な人がいる
何があったとしても幸せさ

そんな歌が歌いたいのにさ 
口から出るのは何故か


私を騙すほどの温もりをこの言葉で
私を朝に誘うのはこの私で
どこに私を向けるのか決めるのは
いつだって私でしょう


この世界は喜びで満ちている
あなたの世界だって本当はそう
大好きだって言いたくて
今だって私は楽しくて
大好きな人がいる
嬉しいことばかり
何があったとしても笑えるさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?