Jinn

君の願いを聞かせてよ
僕にかかればお茶の子さいさい
やぁ、初めまして 僕の名は


数ある夜の一つに描いた願い
それは君の望み次第 僕の気まぐれ匙加減
神が生まれる前に描いた欲の煙
火照っちゃった脳内麻薬に溺れてsinging the song
ペラッペラな御託を並べて
磨いて 踊れや magic lamp

ジンジンしちゃうぜ 僕の名はジン
楽しいことが大好きな煙を撒いた妖精さ
君の願いは何だい? 対価なんていらない
欲望に溺れてこそ人間様さ!
人生謳歌しようぜ 俺の名はジン
今流行の新聖神 My name is jinn
親善、深浅…神饌、神饌、神前。
仲良くしようぜ 私の名前はジンです!


人を呪わば穴二つ
煙に巻けない欲一つ

【全ての犬が従順なわけじゃない
 全ての人が猫を好きな訳がない
 しかし犬は犬を自覚して尻尾を振る
 そして猫は猫と自覚して媚を売る
 人は人と自覚しながら自分を見失い
 何故かそれを他人の所為とする
 「時代についていけないのですね」
 時代が変わっても変わらぬ常套句】

あーーこんなのかわいそう
僕に任せて!
君が涙を流すことも二度と無いだろう
だからその悲しみを御伽噺に変えよう
ペラッペラなページをめくって
磨いて 崇めろ magic lamp

仁人(jinn jinn)でいこうぜ 我の名はジン
愉快なものが大好きな 煙を散らす神様さ
君の願いはこれかい? 対価なんてめんどい
欲望に焼かれてこそ人間様さ!
昨今流行った新聖神 My name は、じん
親善(にも)深浅(があって)新鮮(な)神饌(が)神前(に)
仲良くしようね 私の名前はジンニーヤ♡


親善にも
深浅が
【魂くらいは】新鮮な
神饌<キミ>が
神≪ボク≫の前に

交わされた契約
悲劇の閉幕
幻想の結末

煙にもなれない君の願い
泣かないで、怖がらないで、楽しいだけ さ

仲良くしようぜ

さぁ、ご一緒に 「我が名はジン」
お前らが作り出したカミサマさ!!


ジンジンしちゃうぜ 僕の名はジン
楽しいことが大好きな煙を撒いた妖怪さ
君の願いは何だい? そうか、何て汚い
欲望に溺れてこそ無様で面白い!
人生謳歌しようぜ 我が名はジン
流行らされた神様 その名は何
仲良くしようね 我が名はジンニーヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?