見出し画像

2023/11/15

首にかけたどくろの器
差し出し与えた不思議な水
私に与えた神秘の水
それはとてもまろやかで
そしてどこまでも美しく
飲み干し一つわかったことは
あなたの優しさと愛だった

そして、突然視点は変わりだす

金色の殻を破り
現れた美しき人

私は大いなる何かに抱きしめられて
ただじぃっと見てるだけ

艶やかな黒の髪に
光は揺れる
淑やかに靡く白のドレス
純粋な瞳で前を見つめる
あなたの美しさに
私は目を奪われていた

今も思い出すその姿
私に焼きついたあの全て
私もあなたのようになれるなら
また星と歌を歌うでしょう
宇宙(そら)と輝き増した先
いつか会えると願う、今


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?