見出し画像

ベガ

音を奏でよ 呆れるほどの恋の歌

煌めく中で運命を織る
何処からか聞こえる旋律
あなたの調べ

どうしても魅了されて
どうかしても魅了したくて

音を奏でよ 惨めなくらいの乞いの歌
それも全て乙女の琴で誘われ変わる恋の歌
時にも誰にも縛られず 私由来の愛の詩
あなたの元に降り立てば 永遠を祝おう愛のまま

天の川は何示す 甘いミルクの欲のまま
愛してる さぁ早くこっちにおいで


織り込んだ愛は消えることなき真実
奏で響いた歌は開かれた真実



輝く先に運命を得る
何処までも届ける旋律
私と調和

音を奏でよ 惨めなくらいの希い
それも全て乙女の言で豊かに叶う恋願い
時にも誰にも語られぬ 「あなたにだけ」と愛願い
そっと魔法をかけたなら 全て一つに結ばれた

天の川は流れゆく 甘いミルクの愛の中
愛してる ほら早く一緒になろう


音を奏でて 歓喜を謳う女神の音(ね)
音を愛して 火照るような運命の恋だから
星と願いを叶えるの


愛を奏でよう あなたと私の愛の詩
それも全て私の琴で輝き湧いた愛だから
始まり終わりもなくなれば 私由来の愛の中
あなたにぎゅっとハグをして 艶(えん)に藤色咲き誇る

天の川は教えてる 甘い蜂蜜溶け合えば
愛してる ねぇ、早く一つになろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?