見出し画像

ペガサス

当然の如く奇跡を起こす
幸運の白い馬
満ち足りぬ何かに動かされ
今日も何かを求めてる

目に見えぬものが怖いのかい
そこにあるものが求め続けた答えだとしても

何よりも自由であれペガサスよ
シェアトの輝きはお前に真実を示す
善いも悪いも超えた先に
初めて翼を得るだろう
揺るぐことなき一つの魂




当然のように成功を掴む
幸運の白い馬
満ち満ちた心に動かされ
今日も楽しそうに生きる

目に見えぬものを見つけ出した
そこにあるものが積み上げてきた答えそのものだ
胸を張れ

何よりも自由であれペガサスよ
シェアトの輝きはお前に天生を告げる
海と大地を駆けた末に
初めて空を掴むから
消えることなき一つの魂




変わった姿に指をさされても
お前であることに変わりはないだろう
声なき声に導かれ
鳴り響く独奏のファンファーレ
幻想的な世界は好きなように色を変える




何よりも自由であれペガサスよ
シェアトの輝きはお前に真実を示す
善いも悪いも超えた先に
空を掴む翼を広げた
揺るぐことなき一つの魂


母の待つ空の彼方へ進み出す
不変の愛の翼を広げて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?