見出し画像

【20240429号】キムの世界情勢報告 ! DSの神殿の丘での赤い未経産牛殺害の背後の秘密に関しレポート! 過越祭(すぎこしさい)と儀式は、85,000年前、地球が宇宙最後のネクサス惑星となり、更に地球に対する反源(アンチソース)の完全支配は約 18,000 年前に開始 ! これは、DSとSSP秘密宇宙計画工作員が週末に開催の式典と如何なる関係か?過越祭(すぎこしさい)の7日目は、モーセがイスラエル人をエジプトから約束の地に救出の為に紅海(こうかい)を割った祝日だとされ、実際に何が起こったのか?


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024 年 4 月 29 日 の UNN ニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを届けましょう!バーブ氏は米国の牛乳輸送についてレポートし、オガラマ・ジョージ氏はウガンダの秘書ビジネスを紹介します。 New Earth News: 私たちは周波数ヒーリングのためのミネラルについて学んでいます。などなど!ワールドニュース: チェースとバンク・オブ・アメリカの損失。イラクは同性愛を禁止。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

2024年04月29日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

(キムが久しぶりに生(なま)出演)

Sunny:

そして今回の、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏による世界情勢レポートは、

ディープステートによる神殿の丘での赤い未経産牛の殺害の背後にある秘密についてのレポートです。

この儀式と過越祭(すぎこしさい)は、85,000年前、地球が宇宙最後のネクサス惑星になったことを明らかにしました。

地球に対する反源の完全な支配は約 18,000 年前に始まりました。

これはディープステートと秘密宇宙プログラムの工作員が週末に開催する式典とどのように関係するのでしょうか?

過越祭(すぎこしさい)の7日目は、モーセがイスラエル人をエジプトから約束の地に救い出すために紅海(こうかい)を分けたことを祝う日だとされていますが、その日に実際に何が起こったのでしょうか?

さて、ここに再びキンバリー・ゴーグェンがガーディアン紙のオフィスに来ており、彼女は生きています。

Kim:
おい。 ここではもう洪水ではないことはわかっているので、大丈夫です。

Sunny:
すべて乾いているのがわかります。
大丈夫、あなたはボートではなく、普通の椅子に座っています。

Kim:
私はボートではありません。私たちはもうボートを漕がないので、それはいいことです、またはベイル、私はかなりのファンをしませんでした。
髪をなでるなど、私たちにできることは何もないことを意味します。

実は彼ら(除湿器など)はまだここにいて、今日の午後遅くに彼を迎えに来る予定です。

NABでバイクに乗ってあんなことをしたみたいに、ドラマチックな走りをしたいですか?

Sunny:
ああ、なんてことだ、それは少し前のことだ。タイタニック号のようなことを考えていました、ほら、手を差し出せばいいのです。

Kim:
私はディープステートのようになることができます、おお、選ばれし者です。

Sunny:
いいえ、それで、はい、今日は良いものをお届けします。

Kim:
それで、私たちは、はい、少しの歴史とディープステート、彼らが今週末何をしていたかを少し混ぜ合わせて話すつもりです。 世界情勢に関して言えば、私たちが今どのような状況にいるのかということです。それでは、赤い未経産牛の殺害から始めましょう。

したがって、赤い未経産牛の殺害は、第三の神殿の建設を意味すると考えられているということは誰もが知っています。

そして 2 番目の神殿はソロモンによって建てられました。

さて、2 番目の 10 問クイズ、
今日の最後にテストがあるのはご存知ですよね? 
知りませんでした。さて、第二の神殿はソロモンによって建てられました。

したがって、これは彼らがなぜそのようなことをしたのかということに関係します。つまり、彼らは Red Hat(赤帽子) を潰したのです。

あなたがいるタイムゾーンにもよりますが、22 日か 23 日だったと思います。

そして彼らは過越祭(すぎこしさい、Passover)の7日目を待って、どうやらこの儀式が行われたようです。

今ではSSPがこのように話すのをこれまで聞いたことがありません。

そのため、いくつかの異常についてのアラートがシステムに表示されました。

したがって、誰かが人類に害を及ぼす可能性のある何かについて話しているとき、あるいは、潜在的な異常があること、または何かが異常であることを知っているとき、それはここで何かが起こっているかもしれないという警告として表示されます。

それで私は行われている会議を聞いていました。

場所はバージニア州ポーツマスで、主にSSPの人々の間で行われ、多くの人々がトランプ工作員グループに関与していたと言えるでしょう。

これらの人々は非常に聖書的な話を始めましたが、私は彼らがこのように話すのをこれまで聞いたことがなかったので、少し奇妙でした。

そして、彼らは、太陽がエラー王国に沈むとき、
私たちは彼の栄光のすべてを享受するでしょう、
そして御父(おんちち)はご存知のとおり、地球に来て人類の堕落を開始するでしょう、といったことを言っていました。

そして、それはポジティブなことではないようでした。
黙示録か何かを始めるつもりのようだった。
ご存知のように、人類の堕落です。

今、あなたは私の注意を引いています。彼は他に何を話しているのですか?どうやら彼らにはNo.1の選ばれし者がいたようです。

No.1の選ばれし者は父親の中で名乗り出て、選ばれし者に来るだろう。彼らは私が「分かった、これは面白い、だから」と言っているのです。

かつてのエラー王国とそれがどこにあったかを見に行かなければなりませんでした。

知らない人のために言っておきますが、それは中東、主にイラクにあり、
メソポタミアやこれらすべての場所にあった時代に、この地域の他のいくつかの国にも少し引き継がれています。

それで私はイラクに行き、彼らが何を話しているのかを探しています。
なぜならこの時間、太陽が沈もうとしているからです。

その地域では日没の約 5 ~ 10 分前、
つまり現地時間の夕方午後 5 時 45 分頃です。

それで私はウル王国の大ジッグラトという場所に来ました。
そのため、ウルの大ジッグラトとも呼ばれています。

それで、あなたはそれを調べたり、あなた自身の存在を調べたりすることができます。中を覗いてみると、数学をやっている人が30人から40人、そしてドナルド・トランプにそっくりな男がいた。ちょうどそこの真ん中です ああ、冗談じゃないよ。

決して冗談ではなく、形も形状も、だから私は本当にそう思っています。
儀式にも仮面をかぶった人々を連れてきて、神に従うつもりか?
それとも何を待っているのか?

それは奇妙だ、と私は思う。ご存知のように、ここでは時間が経つにつれて、あなたはますます奇妙になってきました。しかし、はい、それにもかかわらず、彼らは実際にそうでした。

ええと、そして私は見ています、ご存知のとおり、私はこのすべてが起こるのを見ているようなものですが、どうやら彼らはアンチ・ソースがこの人の体に住み着くだろうと思い込んでいて、そのために多くの準備作業をしました。

今、式典がこの特定の場所で行われたのはなぜですか?
ソロモンの主な王座は実際にここに移されました。
聖書の文章では、ソロモンの王位がペルシャに移されたことが語られています。

さて、知らない人のために言っておきますが、ソロモンにはいくつかの玉座がありましたが、ここにあるこの玉座は、彼らがこれと呼んでいる史上初の機械式玉座(きかいしきぎょくざ)でした。

そして、彼らがそれをペルシャに移したとき、それは機能しなくなったという話が伝わっています、今では、彼らは彼が守護者として3つまたは4つのステップの玉座を持っていたと言います。

そして、私の推測は、私が見たものや噂(うわさ)、あるいは予言や私たちに語られている物語に基づいていると思います。

彼はソースの王位を奪ったと思います。

なぜなら、ガーディアンとしてご存知の通り、誰もが王座や杖、その他特別なものを手に入れることができるわけではありませんが、
彼はどうやらそのために王座を持っていたようで、それが機能し始めて、彼と創造主(そうぞうしゅ)とのつながりを助けることになるからです。

さて、玉座はウルの大ジッグラトに移されました。
そしてそれはうまくいかなかった、というのが物語の内容です。

しかし、何らかの理由でSSPはそれを気にせず、
なぜそれが機能しないのか? わかりませんでした。

そしてどうやら偽トランプまたはこれが誰であれ、それを自分たちの側のために機能させるための黄金の戦利品を持っているようです。

そこでこの男は、大変な努力をしたのです。
どうやらアンチ・ソースに選ばれた者として全力を尽くすようだ。

ああ、これは彼らの父親です、そして彼は「瀉血(しゃけつ)」のようなこのプロセスを行っていました。

(「瀉血(しゃけつ)」とは病気を予防または治癒するために患者から血液を採取すること。)

血液を洗浄する「瀉血(しゃけつ)」について聞いたことがあるなら、ご存知でしょうが、血液は洗浄機を通過します。

それは透析に似ていますが、わかりました、はい、そしてこの機械はもう少し難解です、それはまたあなたの本質とあなたのエネルギーを交換します。

それが彼が考えたことだ、おそらくアンチ・ソースは人間の体に住むために地球に来たときに探しているだろう。

Sunny:
平たく言えば、どこで偽のドナルド・トランプを作ろうとしているのでしょうか?

Kim:
反キリストではなく、反キリスト、それは低すぎます。
ここではアンチ・ソースについて徹底的に説明します。

なぜなら、ガーディアンは実際には中立の時代、あるいはソース自体の暗黒時代の時代を表現したものだからです。

つまり、ソース、アンチ・ソース、ニュートラルソースと呼ばれるもので、この 2 つを組み合わせたものです。

つまり、それらは時(とき)の始まり、つまりすべての創造の始まり、そして時間の始まりに分離されたのです。なぜなら、時間は同時に創造されたからです。

つまり、そのように分離されたとしても、
それらはまだ全体の半分ですよね?
したがって、ガーディアンは双方に対して責任を負うことになる。

そのため、GOLD 協定が締結される数年前に私の仕事をご存知の理由は、
この地球上のバランスを作り出すことでした。

今はもうそうではありません、ご存知のとおり、ここ 1 年、1 年半の間、
バランスをとることはもう不可能だったからです。

そしてそのとき、「ライト・ソース」がボールを呼びました。

そこで彼らはこの「瀉血(しゃけつ)」手順を実行したのですが、ディープステートのメンバーによれば、私はそれについて話したと言われています。

言う前に、それは6か月間続くので、実際にはあなたは別の人間のDNA、
エッセンス、エネルギーを運んでいます。
すべてがどのように機能するのかわかりません。
それ以上のことは分かりません。

私が知っているのは、それが彼らが他の誰かがいることを表現したいときに行うことであるということだけです。

これは、先週話したように、誰かが死んだふりをしたい場合に彼らが行うことと同じことです。あるいは、これこれを言いたいときに彼らが行うことと同じです。 彼らは犯罪を犯しましたが、実際には犯罪を犯していませんでした。

そして、これは最高レベルの話にすぎません。
これは、普通の犯罪者などがアクセスできるものではありません。これはフィクサーレベル、これはSSPレベル、そして明らかにこれは元(もと)大統領レベルでもあります。

私はリトル・クレイ・クレイのことを知っていますが、彼らは彼が選ばれし者であると信じています。

この男、ここのこの新しい男、そして彼らは、彼らが選んだ者にはアンチ・ソースが住み着いて、彼がアンチ・ソースの守護者に任命されるだろうと信じていました。さて、なぜ彼らはこれを信じたのでしょうか?

ご存知のとおり、彼らは式典を最後までやり遂げましたが、式典を最後までやり遂げられなかったのに、何かが襲って全員が死亡しました。

それは神だったに違いありません、わかりません。
そして何が起こったのか? 
ポーツマスの人たちはこう言いました。なぜ神は私たち全員を見捨てたのでしょうか?

Sunny:
本当に彼らはそうしました。

Kim:
彼らがやった。 彼らがやった。 彼らがやった。
彼らは完全に聖書的で、少しクレイ、クレイにおこなったと言いました。
これの目的が何だったのか分かりません。

私もガーディアンとして、ある意味そう思います。私がソースのライトサイドを代表し、長年にわたってバランスを保とうとしていることはよく知られています。決して働いたことはありません。だから今、私はほぼ一方の側面だけを表現しているんです。

バランスも、もう、デュアルゲートウェイも、何もありません。

それが命令であり、伝えられるところによると「ソースの両半分」、ソースとアンチ・ソース、その他すべての間の契約が期限切れになったからである。2023 年 1 月頃から急に調子が悪くなったので、私にはもう責任がありませんでした。

しかし、彼らは、代表的なソースが 1 つあるなら、アンチ・ソースを代表するものも必ず 1 つあるはずだと考えました。

ソースは代表されず、アンチ・ソースはもうこの地球上に代表されません。

そこで私たちは、アンチ・ソースに選ばれたとみなされる人物になるために、この遺伝子組み換えをおこなった人物を推薦します。
おお。 分かった、全部受け入れて。

Sunny:
すべてを受け入れてください。
そして、あなたはこれに30人か40人ほどの人が参加したと言いました。

Kim:
そうですね、30 人から 40 人の間、おそらく 36 人くらいいたかもしれません。数えませんでした。

そしてこの人物は、アンチ・ソースの代理をするためにソロモンの王座に向かって歩いていました。

公平を期すために言うと、この寺院は非常に暗いポータルの周りに建てられており、その下には宇宙ゴミがたくさんありました。

それには理由があって、約4000年前にそこに寺院が建てられたと言われていて、それが並んでいるような感じだったんです。

ソロモンの治世に多少なり、100%ではないかもしれませんが、彼らが向こうに移動したのはその頃でしょう。私の推測ではそうなるでしょう。

ソースがソロモンを去ったとき、彼は当時あなたが知っているバランス計画に従っていなかったためにソロモンを去りました。


私の推測では、彼はアンチ・ソースをそこに完全に入れることができるかどうかを確認することに決め、その後、その椅子がもう機能しないことに気づいたのではないかと思います。

そもそもそれが何が起こったのか?
そしてどのようにしてそこに至ったのか?
だと思いますが、これらの人々はそれを最大限に利用するつもりでした。

そこで彼らは暴言を吐いて、少し気が狂い始め、このような出来事が起こるまでにはあと1万年かかるだろうと言いました。

まあ、これは私たちの意見が異なるところですが、私はそう思うでしょう、そしてそれは二度と起こらないと思います。

しかし、その理由を完全に理解するために、私はそのようなことは二度と起こらないと言います。

それで、教えてあげましょう。
それでは、過越祭(すぎこしさい)とそれが実際に何を表しているのかについて話しましょう。

ここには過ぎ越しの祭り(すぎこしのまつり)の期間中に聖書への言及がたくさんあります。
しかし、過越祭(すぎこしさい)は実際には数千年前の時代です。

私の推測では、当時の守護者がいたのは約18,000年前でなければならないと思います。なぜなら、私たちのタイムラインや聖書の本、そしてこれらすべてのものはアダムとイブからはるかに離れているからです。

彼らがここにいたとき、はるか遠く、はるか遠くのようでした。
しかし、彼らはそれを人間が実際に理解できる言葉で物語に当てはめる必要があります。

私の知る限りでは、その頃にこれが起こり、これが最終的な結果となったのかもしれません。

再び洪水が起こり、私たちの月が現在のような巨大な構造物に置き換わります。だから、どこかで、私は、正確にはわかりません、と言うつもりです。

この出来事全体がいつ起こったかは、私が知る限りでは 25,000 年から 18,000 年前のどこかです。

そして毎年過ぎ越しの祭り(すぎこしのまつり)の間に、私たちはネクサスの惑星であるため、
チャンスがあります。そして、私たちは約85,000年間ネクサス惑星に住んでいます。

私たちはずっと長い間ネクサス計画者でしたが、85,000年前、私たちは第三密度に残っている唯一のネクサス惑星になりました。

Sunny:
どうして、キム? どうしたの? いくつかの惑星が消滅したのか?
それとも何が起こったのか?

Kim:
うーん、実際には消えていないのです。
何が起こったのかというと、彼らは破壊されたのです。彼らのすべての生命は破壊されました。

彼らは完全に一掃され、いわゆる闇の勢力、つまり低位のアストラル存在によって乗っ取られました。

したがって、実際のゲートウェイを持っているのは私たちだけになりました。

ええと、光の勢力に関する限り、私たちは彼らがそれを破壊するとは考えていませんでした。なぜなら、それは多元宇宙のこちら側へのアクセスをすべて排除することになるからです、そしておそらくそれは起こらないでしょう。

しかし、ここがあなたの物語の場所です。しかし、いずれにせよ、タタラではなく、それは何と呼ばれますか? 他の惑星。
いいえ、これも T で始まるので、私はタラのようです。

いや、そうじゃなくて、放送中に書いてなかったのが出てくるんです。
ですから、私たちが唯一のネクサス惑星になったとき、そしてそれ以来、
ここ地球には常にガーディアンがいたと言うべきです。

ネクサスの惑星として、私たちには常に守護者(しゅごしゃ)がここにいます。
そして、私が言及している特定の時期、その守護者(しゅごしゃ)はご存知のように、モーセという人物でした。

そしてモーセ、彼らはモーセのこと、スタッフのこと、そのようなことについて話します。

私は実際にそれを神の杖と呼びたいと思います。
さて、神の杖は単一のものではありませんが、非常に強力です。
神のロッドは、偉大な力を持つエネルギーロッドです。
ソースエネルギーを伝導することができます。

また、別のメタマテリアルに再加工して反ソースエネルギーを伝導することもでき、ニュートラルロッドを持っている場合は、どちらかを伝導できることを意味します。

私の推測では、モーセはその特定の時期にソースエネルギーを伝導することを選択したのではないかと思います。

それで、彼らは聖書の中で紅海の割れについて話していますが、それはそれ以上のことであり、それ以来私たちの過越祭(すぎこしさい)が暗いものになったのです。

ですから、聖書では私たちが理解できる言葉で語られていますが、紅海の別れは単に水と一部の人々がある場所から別の場所へ移動するということではありませんでした。

ご存知のように、海(うみ)の別れ、奇跡的な出来事、明らかに神からの奇跡です。人々は約束の地と安全な場所へと旅立ちました。

しかし、彼が実際にゲートウェイを開いたのは、一年に一度だけ、地球上でソースとアンチ・ソースが最も接近する時期だからだ。

イベントを発生させるには、今言ってみましょう。
ソースへのゲートウェイは、因果面で開かれます。

そして、ネクサス惑星の守護者がそれを行う能力を持ち、コーザル面にゲートウェイを開くことができるのはこれが一度だけです。

そして、私たちが作成したチャートで覚えているように、因果面は赤で表されています。そして、それは因果面そのものではなく、因果面上のオーバーレイです。

メンティーのホールから、そしてここはすべてのものがこの密度で存在する場所であり、物質が存在する場所であり、もはや現在のような理論的なものではありません。

より固体の容器としてより固体の体、そしてこの密度を形成し始めています。いろいろな理由があって、それ以来です。

ソース、アンチ・ソースは地球上を通過したと言うべきです。

そして彼らは、つまりダークサイドを意味して、ソースの立ち入りを許可しないと保証しました。

当時、私たちはアンチ・ソースの過越祭(すぎこしさい)だけを持っていました、そしてそのときの守護者は約束の地、別名地球へのソースへの門を開いた人だったからです。

彼らはそれを最大限に利用し、それを逆にひっくり返しました。
ですから、私たちは毎年「過越祭(すぎこしさい)」を祝います。

アンチ・ソース、聖書の用語では、死がドアや律法で通り過ぎることについて話されており、それを前面に出すか? 羊を殺すか? 
何かの血を流さなければなりません。

そう、死の「過越祭(すぎこしさい)」からあなたを守るための血か何かです。そして、それはある意味では真実です。

しかし、それを逆に変える可能性のある出来事は、地球の歴史の中でほんの数回しか起こらないか? 起こったことです。

私は 10,000 年という考えには反対です。むしろ 12,000 年くらいだと思います。何かが変わるチャンスは時々あります。

さて、私たちはこの状況を最大限に利用し、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 3 時頃の時間枠内で逆転しました。

昨日(2024/4/28)がピークに達し、私たちは熱狂的に働き始めました。
2:30 それが私たちがやっていることだということを彼らに知らせないように、それを逆にしました。

そのため、今では暗い「過ぎ越し(すぎこし)」はなくなりました。これは人類にとってプラスです。

今、私たちはこの地球上でソースの「過越祭(すぎこしさい)」を迎えていますが、それでもディープステートは少しがっかりしたままです。

ええと、ご存知のとおり、彼らは「過越祭(すぎこしさい)」があと 2 日間あると考えています。それが彼らの話していることなのです。
そして、他に彼らにできることはあるのでしょうか?

神がソロモンの玉座(ぎょくざ)の神殿で彼らを打ち殺したにもかかわらず、彼らは今でも、まるで突然、自分たちが神に選ばれた者であるかのように走り回っています。

でも、なぜそうしないのか知っていますよね?
そのまま続けさせてください。

それで、私たちは今日彼らの話をもう少し聞いています、そして彼らは昨日の午後に多くの工作員、NSAの関係者、さらにはCIAの関係者と会議を開きました、そしてあなたが知っているDARPAの関係者もその種のことを電話していました。 なぜなら、彼らは今後の成功に基づいてこの電話会議を事前にスケジュールしていたからです。

Sunny:
それが彼らのやることなのです。彼らは自分たちは成功すると思っていて、あれこれスケジュールを立てているのに、カラスを食べなければならなくなるのです。

Kim:
はいはい。だから彼らは、自分の人間が、それが誰であれ、私と対等かつ反対の立場でうまく戦えるだろう、そう思っていて、必ず勝つだろうと信じていたのだろう。

そしてどういうわけか、これはすべて昨日の午後 3 時までに奇跡的に起こることになっていました。

ええと、とても奇妙です、そうです、とても愛しいです。
そこで彼らは、何か言わなければいけないので、工作員との電話に出ます。

彼らが現れない場合、別の電話で再びノーショーになります。
そして、彼らは友達を失いそうになっているので、それはできません、
とあなたは言うでしょう。

そこで彼らはすぐに電話に出てこう言いました。
「我々は勝った。詳細は不明。」

「勝利しました。現時点では詳細も質問もありませんので、クリックしてください。」

Sunny:
ごめん。 幼児がやることと同じような気がします。

Kim:
いやいやいや、「私」が勝ったんですよ。
私は気にしない。 ご存知のとおり、ゲームオーバーです。

Sunny:
そうですね、それは、2歳の子供が家に来て、他の子供たちと一緒にゲーム、ボードゲームなどをプレイしているようなものです。
そして彼らはただ乗って、その上を歩き回ります。
イワン、イワン、イワン そして立ち去ります。

Kim:
はい、かなり、そうです。それで、みんなが本当に怒ってしまいました。
詳細がないってどういう意味ですか?
情報がないとかそういうことはどういう意味ですか?

そして彼らは自分たちの間で話し始め、まだ存在すら知らなかった、
そして対等で反対の力が存在することを知らなかったより多くの人々と会話を交わすようになった。

そこで彼らは情報を集め始めました。
彼らは週末にアーキビストのところへ行っていた。
これは、フィクサー、フリーランサー、工作員とまったく同じ個人ベースです。これ以上良い言葉が見つからないからです。

このグループは、非常にレベルが高く、非常に洗練された
『ブラックリスト』のレイモンド・レディントンと考えることができます。あの番組を見たことがあるなら、それが彼らのような人物だということです。

政府への忠誠はありませんが、この特定の場合、どちらか一方に個人的な感情があるかもしれませんが、個人的な感情は仕事やお金を奪ったり、雇用されたり契約を結んだりすることの邪魔にはなりません。

さて、ブロンドの女性が漏らしたかもしれないもう一つのことは、
私が聞いた話では100%真実です。

そのため、日曜日にイベントが開催される前に、土曜日に他の電話が行われました。

そして彼らは工作員たちに、私たちはもうダークサイドやディープステートのために働く必要はない、私たちはあなたたちと一緒だと言い始めました。

私たちもあなたと同じです。
そして私たちは、お金を支払わない人々にうんざりしています。
私たちは皆、給料が支払われないことにうんざりしていませんか?

そして彼らは彼らを操作して、自分たちが今は兄弟であると思い込ませ始めました。ご存知のとおり、彼らの同志、彼らの兄弟たちです。

そして、私たちはこれを一緒にやるつもりです、そして私たちは彼女と話す必要はありません。

私はまだ彼女または彼女であり、私だけが彼女の代名詞のように感じます。彼女、ご存知のとおり、私たちは彼女と話す必要はありません。

私たちは彼らと話す必要はありません。なぜなら、私たちは自分たちのグループやあなたの友達の場所を自分でコントロールできるようになるからです。

それは完全に真実ではありません、なぜなら彼らはエリートに対して、
「黒い貴族」に対して、そしてすべての人に対して全く同じことをしたからです。

私たちにはそんな工作員は必要ありません。

本当に必要なのは私たちだけです。私たちは喜んで主導権を握ります。私たちはその鍵と秘密を解明しましたので、お手伝いいたします。

そして、私たちはあなたがエリートの地位を維持できるようにします。
そしてあなたの力とか、そういうこと。

しかし、これからは舞台裏でショーを運営していきます。
ご存知のとおり、これによりアクセスが許可され、今すぐ続行できるようになります。

次にわかったことは、彼らもまた、非常に多くの人々を担当することになるという会話をしていたということです。
彼らがどうやってそれをしたのかさえ分かりません。

彼らはジェリー・ルイスのテレソンを持っているに違いありません、
ご存知のように、昔のことを覚えていますか?
大きな電話ツリーかそのようなものでした。
彼らは全員に電話して同じメッセージを送信したからです。

私たちがあなたの友達であることをすべての人に伝えてください、
あなたの友達を着てください。
私たちがあなたのためにこれを実現してみます、わかりますか?

私は、皆さんや誰かに何かを言う前に、何かがうまくいくかどうかを確認します。それがうまくいかない場合は、あなたはよく知っています、または知っています、私が言うでしょう、おい、あなたは私たちがこれをした、
または私たちがあんなことをしたことに驚いています。

そうすれば、あなたは、「分かった、それでは、それが何であれ、それが機能することがわかりました」と言うでしょう。

しかし、いいえ、これらの人々のためではありません。
つまり、彼らが自分自身を置こうとしていた立場を、私はキングメーカーと呼びたいと思います。

つまり、誰もキングメーカーを殺さないので、王になるよりもキングメーカーになる方が良いのです。

しかし、誰もが権力と支配のために王を殺したいと考えています。
彼らは、自分たちが探しているのがキングメーカーであることをほとんど知りません。彼らにはこれらの約束を履行する能力があるだろうか?

いいえ。彼らはこれらの約束を履行するつもりなのでしょうか?
いいえ。しかし、彼らはまだ時間があると考えています。ああ。

そうではありません。時間が残っているかどうか? 
を確認するために彼らが見るべき場所は、より良い言葉がありませんが、
それを運命の「過越祭(すぎこしさい)」の文字盤と呼ぶことにしましょう。

つまり、運命の「過越祭(すぎこしさい)」の文字盤は、私たちがネクサスの惑星になる前、おそらく少なくとも 25 万年前から存在していたもので、
誰が来年の因果界を制御するのかを教えてくれます。

次の「過越祭(すぎこしさい)」の時まで、その場所は実際には洞窟、モロッコのヘラクレスの洞窟にあるとあなたは言うでしょう。

彼らのお気に入りの場所、エジプトは本当に近くにあります。
そこに行けばアンチ・ソースが戻ってくる可能性がないことがわかります。

今、それは本質、エネルギー、意識、ご存知のように、物質、周波数、地球のすべてのものを測定します。そして、さらに揺れる(ゆれる)か、暗く揺れる(ゆれる)か、明るく揺れる(ゆれる)かを決定します。ああ、長い間真っ暗でした。

それは、闇の勢力によって非常に長い間操作されて闇になったため、変わっていません。

ええと、それで、彼らが戻ってくる可能性があるかどうか知りたければ、
ディープステートの人々、そこに行って調べるべきです、なぜならそれは戻ってこないからです。

来年は別の年ではないことはご存知でしょう。あなたはしない。
物事をもう1年延期することはできないからです。

たとえば、これをもう 1 年延期できない理由はたくさんあります。そこで、それらの理由について今から説明します。

第一に、彼らのダークサイドのシステムを見ていきます。

それらのシステムは、銀行システム、政府システム、企業システム、貴族の家系、彼らが管理している宗教システムなど、少しずつ、少しずつ失敗していきます。そういった類のものは衰退し、消えていきます。

彼らには注意を払う余裕がないのです。
彼らが注意を払う余裕がないことはわかっています、この人たち、なぜなら彼らがバーレーンのスルタンが選ばれると約束して、ここ 1 ~ 2 週間でバーレーンのスルタンから 3,000 万ドルを借りたことを私は知っているからです。 そして、実際に支払うのに十分なお金を持っていたのは彼だけだったと思います。

それで、イラクでのこの壮大な展示に資金を提供したのか?
私にはわかりません。私も部分的にはそうだと確信しています。

それが数日間彼らを続けさせたでしょうか?
私はそう確信しています。

しかし、それで政権は存続するのだろうか?
彼らはこのお金の一部を工作員と共有したのでしょうか?
おそらくそうではありません。

彼らはこの手の込んだ計画を実行するためにそれを利用したに違いありませんが、またしても失敗しました。

それで、私はこれらの人々が権力を握ってキングメーカーになるのを見たことがありますか?

彼らが「ノー」と言っているように、私はいくつかのことが最初に起こると信じています。

第一に、私たちは成功するでしょう。
つまり、私たちはこの地球を浄化し、ネガティブな出来事が起こらないようにすることに非常に成功しているということです。


主要な諜報機関と軍事システムが創設されて以来、少なくともここ数年間は大規模な大量虐殺の影響を引き起こすことになるだろう。

第二に、最後に行われた会議に基づくと、それは今朝、全能(ぜんのう)の宗教者の間で行われたと考えられます。

さて、突然、ご存知のように、工作員の皆さん、会議はこんな感じになりました。

世界のレイモンド・レンディション、あるいはフリーランサーや世界の
フィクサーの工作員たちが世界を動かし、悪い方向に回すこともできるし、
良い方向に回すこともできる。

彼らが就きたい仕事によって異なります。さて、仕事にはお金がかかりますが、彼らにはお金がありません。したがって、どちらの側からも仕事を引き受けていません。だから、その人たちを理解してください。

これは、どこかの刑事番組やCIAの番組、あるいはジェームズ・ボンドに出てくるような平均的な代理店の人間ではありません。

それはそれらの人々ではなく、彼らは今朝、給料もお金も契約ももちろんなく、契約を結ぶ時間も新しい日付も何も新しいものはなかったとき、彼らに言いました。 彼らは神に選ばれた者であるため、従わなければ全員が地獄に落ちるであろうということです。

Sunny:
確かに、人々は神という言葉を使いますが、神が誰であるかについては具体的には述べていません。そうだね、どの神のことを指しているの?
ほとんどの人はアンチ・ソースの存在すら知りません。

Kim:
私は知っています、まあ、彼らはルシファーについて知っています。
ご存知のように、彼らはそれについて知っています、あるいはサタン、あるいはあなたは闇の支配者、あるいは多元宇宙の闇の力、あるいはそのようなものについて知っています。

そして、おそらく彼らは、それが何であるか?
どのように、どのように、そしてなぜそれが作成されたか? 
について、異なる説明を使用しています。

しかし、これを買った人はいないと言っておきます。いいですね、
彼らは「彼女が誰であるかわかった」というようなことを言いました。

私たちは彼女を見守ってきました。
ご存知のとおり、私たちは彼女の進歩を見てきました。

彼らは物事のトップにいるので、私たちは進歩を見ることができます。
もしかしたら主流メディアでは見られないこともあるかもしれません。

おそらく、創造の変化や、1年前に話した科学が現在話題にしている他の事柄が明らかになるには、少し時間がかかるかもしれません。

ですから、おそらく時間がかかるだけで、時々本当に見る必要があるかもしれませんが、彼らはそれを私たちがやっていることのトップレベルで見ています。そのため、彼らは変化を感じています。

彼らは、彼らと同じような戦略的思考を持った人物によって作戦が実行されているのを見ています。そして、それは正確に実行されるため、誰もが自分の世界に指示を持っていることがわかります。
それがいつなのかはわかります。

そのレベルのものでは、それほど多くはありません。そして、彼らは皆、
それが彼らだったのか? それが周囲に伝わるような特徴的な動きや何かを持っていると思います。

それは非常に小さなサークルであり、ウォール街の縁故主義のようなもので、そこやこれらの人たちの間で大きな雨が降(ふ)っています。
彼らは誰がどこでそのような仕事をしているのかをすべて知っています。

彼らは、通信システムか何かを持っているかどうかは知りません。
しかし、誰かの領域にあるかもしれない場所や、人を雇う場所に行くときは、全員がなんとか話し合っています。

そして、それはCIAや政府機関のようなダークウェブのものではありません。それは今では昔ながらの方法で行われており、まったく異なる方法で行われているため、彼らは現在行われている変化を目の当たりにしています。

先週末、名前が付いていない地上司令部について書かれた記事があったのも、私にとっては驚くべきことではありませんが、その名前が付いていない理由は何でしょうか?

突然、宇宙軍、つまり神に選ばれた者たちができたことを思い出してください。あなたが知っていることは、私にはわかりません。

つまり彼らは基本的に、工作員やその他の人々に対して、このバレット地上軍を指揮しているのは自分たちであると主張しようとしていたのです。

いや、彼らはトランプの地上軍を連れて出てくるつもりだったかもしれない、私には分からない。

それとも偽のトランプか? それが誰であれ、メディアで報道されているものは何でも、でも私には分かりません。

私が知っている唯一のことは、私が毎日12/15/18時間の10日間でこれらの人々の誰にも会わないこと、そしてジッグラトで反キリストを持ち上げようとしている以外に何もしている人を誰も見たことがないということです 。 彼女のジグラットはちょっとクレイジーだ。

したがって、今日私たちが置かれている場所は興味深いです。
事態は起こっています。

SES や上級管理サービスの担当者などの個人に、この人物が誰なのか?
について問い合わせるよう依頼しています。

彼らはかつてはもっぱら王室のために、またはロスチャイルド家のイタリア人のために働いていました。

世界中で、彼らはより金融的なものでした。
グループの片腕、金融工作員とでも言うのでしょうか?

彼らはニューヨークのマンハッタンの地下に巨大な施設を持っていました、そしてロンドンのピカデリーサーカスの下やドバイのような世界の他のいくつかの場所にも小さな施設がありました、そして彼らは彼らが本当にあると思っていました。

何かを起こそうとしているが、少なくとも一部の人は最終的に結論に達しており、残りの全員は今日の午後遅くに電話に出て、わかったことを知らせる予定だ。 彼らが働いている人々は経済的なコントロールを持っていないのです。

彼らがそうしないのは、自分たちが非常に細分化されているため財務管理ができておらず、財務管理を回復する方法がないことを覚えているからです。

彼らが誰かのために、あるいは誰かと一緒に仕事をするつもりなら、
彼らがその地位を維持したいのであれば、おそらく私たちであるべきです。

政府の存続について多くの議論がありました。政権を継続できるのか?

今週末この狂気のショーに関わった政治工作員、フリーランサー、フィクサーたちはこう言った。

そして、質問に対する答えは、私にはわかりません。
それはもうあなた次第ですよね?

でも、言えることは、死んだ大統領や、自分たちは神に選ばれた者だと宣伝して、フィクサーやフリーランサーのグループを運営しようと考えている頭のおかしい人たちには興味がない、ということだけは言える。
言うことを聞かなければ、彼らは皆地獄に落ちるだろう。

そんなことはありません。まず第一に、あなたは神の目には一種の主権者であり、男性も女性もすべて自分自身のためにあるのです。

そして、他の良き父親と同じように、あなたが人生で間違いを犯したり、
教会が非難されると思うようなことをしたとしても、それは嘘です。
なぜなら、あなたは自分の子供たちを非難しないからです。

たとえ「大人」や「年齢の若い大人」としても、彼らがあなたがあまり好きではないことをするかもしれないなら、そしてあなたが知っているように、彼らがそこで列車事故に向かうのを見るかもしれません。

しかし、それは依然として彼らの決断であり、あなたは彼らが進む道を手助けするためにそこにいて、求められたら意見を言うだけでいいのです。
そして、あなたが彼らを正しく、良すぎる「大人」に育ててくれることを願っています。

たとえ10年が経って、彼らがあなたのところに戻ってきて、
「私が正しいことをしなかったことを申し訳ありませんでした」
「申し訳ありませんでした」と言われたとしても、そのようなことです。
彼らはあなたの子供だから、それでも連れ戻すでしょう。

私たちのほとんどは、いずれにしても良い親であればそうするでしょうし、そうは言っても、それはあなたの父親についても同じことです。

あなたが間違いを犯したからといって、彼はあなたを嫌いになることはありません。

そして、あなたが政治工作員であれば、おそらくその可能性があり、あるいは他の種類の工作員であれば、おそらく相当のことをおこなっている可能性があります。

それに、彼らが、あなたがしていたようなことをしたからといって、
あなたを地獄に落とすつもりだと、いつでも言った覚えはありません。
なぜ彼らは先週神に選ばれなかったのでしょうか?

今、突然、彼らは神に選ばれた者となり、地球のキングメーカーとなったのです。いや、決して起こらない、いや、起こらない。
当面は何もありません。それで終わりです。

したがって、いくつかの前向きな変化が見られます。
つまり、より多くの人々が地上指揮官が誰であるかについての言葉を得るようになっているということです。

より多くの情報が個別に公開されています。
彼らは情報を引き出しています。

ファイルとは、私たちがおこなったことがあるものの、おそらく何らかの方法、形状、形式で聞いたことがあるだけのものです。

彼らは人材を派遣しており、世界中に人々とネットワークを持っており、
特定の場所にそれらのものが本当に存在するかどうかを確認するために調査に行きます。

彼らは、私が過去に面と向かって行った会話を例として引き出しているのですが、あなたや私とは似ていない事柄について、それは確かです。
それで彼らは研究をしているのです。

私たちはその過程にありますが、一つ確かなことは、
彼らは私たちが前進していると言っているということです。
彼らは私たちが変化を起こすのを見ています。

彼らは、私たちがテスト送金、最初のお金のテスト送金を試みているのを見ています。これは、これらの人々が人生でこれまで見たことのないものです。

なぜなら、勝ち取ったお金は現在、銀行が勝ち取ったお金と、お金1を正に帯電した0と1として説明するのが普通ではないからです。

そして、それらのタイプのものは、私のレベルではまったく異なります。
つまり、彼らは私たちが前向きに前進しているのを見ているのです。

私は今、彼らがやっていると言っていることを毎日常に前進させています。実際には誰も何も見ていませんよね?
証明できますか?
それが起こっていることを見せてもらえますか?
いいえ、できません。

ということで、世界情勢報告書に関しては、現時点でほぼこれが現状です。

現在、彼らは中立の立場にありますが、世界を動かしているのは彼らなので、これは前向きなことです。

そして、彼らはまだ私たちの方向に動いていません、それは問題ありません、そして彼らはまだ彼らの方向に動いていません。

したがって、現時点ではポジティブです。
それは近い将来に変わるでしょうか?
そうなると思います。

新しく設立された聖書の人々から私が耳にしたもう一つの前向きな言葉は、申し訳ありませんが、彼らがそのように話すのを聞くのはただ面白いということでした。

私が聞いたもう一つのことは、彼女が1ドルでも落としたら終わりだと彼らが話しているというものでした。

Sunny:
私もそれを信じています。

Kim:
ええ、絶対に。 はい、それで。
それは私たちにとってポジティブなことですか?
「そうだ」と思うからです。

彼らは本当に信じているのでしょうか?

彼らは本当に自分たちの言うことを守るのでしょうか?

彼らは本当に、本当に心の底から、
その時点で終わったと感じているのだろうか?

もしそうなら、ハレルヤ、あなたは知っているから。何歳ですか?
だって、ついに、ついに、わかったのです。

ですから、近い将来にそれが実現するかどうかを非常に楽しみにしています。ご存知のとおり、私たちは毎日常に進歩していますが、常にそこにある他のもの、そのようなものを見つけています。

良いニュースは、人間が実際に私たちの行動を妨げるようになってから、
本当に長い時間が経ったということです。
したがって、それは私たちにとってプラスです。

まだ痛みはありますが、衛生工学の 1 万番目の学位を取得し、今はもう乗り越えようとしています。はい、それで、はい。
しかし、良いニュースは前向きなものとして前進しています。

Sunny:
そうです、それで、彼らが発見したことについて全員に最新情報を伝えるために、今日もう一度会議を開くと言ったのは興味深いでしょう。

Kim:
そうです、そうです。したがって、会議は東部時間 (2024 年 4 月 29 日) の午後 2 時か 3 時頃だと思います。
だから、それはまだ起こっていないんです。

ということで、水曜日の様子をレポートします。
ああ、皆さん忘れないでください、今夜ジョージ・アイスマンでお会いしましょう。

面接は私の時間では 6:00 に始まるので、
東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 8:00 です。

したがって、ライブで視聴したい場合は、彼のチャンネルに配信され、
最終的には私たちのチャンネルにも配信されます。
彼はいつも私たちにコピーを送ってくれます。

Sunny:
そう、彼らは YouTube にアップされていないエピソードにあなたを出演させなければなりません。だって、そうだ、それについて話してください。

それで、一部の人々にとっては物議を醸しており、YouTube がそれを警告したりするでしょう。つまり、あなたはいつもジョージの番組の月曜日の人です。わかっています、そうです、それはいいことです。

それはいいことです。あなたが言ったように、アプリに掲載できるように、コピーを入手するつもりです。

はい、わかりました、まあ。 それでは、水曜日にお会いしましょう。
もしかしたらカメラには映らないかも知れませんが、水曜日にお話しましょう。今夜のジョルジュショーで頑張ってください。

Kim:
ありがとう。


男性アナウンサー:
UNN からのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の UNN ミームも見つかります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの表情を変えましょう。

Sunny:
以上で今日のニュース更新を終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 ! 惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る ! ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる ! @KAcHUZVOpi2UsxW
#note #マトリックス


亡くなった大統領について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)



【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!

アルファの管理下で悪事に... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1



【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他【24... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube



【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube



【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】DS遂に最期を迎えた!後はカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで

世界の方向性が決まる 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!後はカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、

シャイアンに大移動中!何を怖がっ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!

資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?

今回のケムは今までと違う、排出方... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?

50カ所以上のダークアンカーが全て無... via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。

ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?

謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240327号】ボルティモアの橋崩落事故は保険金目当てだったのか⁈ 闇の精神コントロールプログラムは書き換えられた ! 03-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's Bourbon Live【前説】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機!

あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!
キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


【20240301号】個人が新システムで各種資金を受け取るための条件 ! いよいよマーケットプライスが動き出す ! 03-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?