見出し画像

Toyoken Official Note始めます

みなさま、はじめまして。Toyokenです。
この度Noteを始めることにしました。
これまで仕事で三十年近くスポーツにまつわる発信をしてきていました。
この春から勤務地が東京から名古屋に変わり、軸足がスポーツでは
無くなりました。
ただ、やはりスポーツにまつわる様々な発信の場を持っていたい
ということで始めることにしました。
とはいえ所属している組織のルールを逸脱しない範囲になります。
どこまで面白い内容にできるか分かりませんが「走りながら考えろ」と、
元サッカー日本代表のオシム監督の言葉を思い浮かべながら笑、やってみようと
考えています。
大好きなラグビーモータースポーツが中心になると思いますが、
その都度いろいろなスポーツについても発信していければと思っています。
更新頻度なども今は決めていません。
まずはゆるっとやっていきますので、今後気軽に覗いていただければ幸いです。
ではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?