見出し画像

ご無沙汰しております

とよいけ様です。

以前は、『とよいけ社長』と名乗っていたが、社長でもないのに社長と名乗るのは違和感しかないので、エゴサも兼ねて"様"付けにしてみた。

そういえば、自分が運営してるYouTubeチャンネルがあるんだけど、クソつまんねぇことしか語ってないんだけど、なぜかチャンネル登録者が100人突破した。

意味不明すぎる。
変態かな?

まぁYouTubeチャンネルを収益化して、お小遣い稼ぎしたいんでありがたいんだけどね。

あと、それ以外にも新しいYouTubeチャンネルを立ち上げてみた。

このチャンネルは俺ともう1人のメンバーが運営している。

今は週2動画投稿、週2生配信でやっている。

"副業道場"っていうんだけど、名前の通り副業で飯を食っていくために現在進行形で修行中なんよね。

実際に、ラッキーマインチャンネルで紹介されている副業を実践しながらお金を稼いでいく工程を包み隠さず公開するのが、このチャンネルのモットー。

以前、noteの記事でも自己紹介記事を更新しているが、今回はnoteに記載されていない内容を色々語ったので宣伝しとこう。

以後、よろしく頼む。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?