見出し画像

副業道場では語れない裏事情をすべて語ります

とよいけ様です。

俺は2つのYouTubeチャンネルを運営している。

1つは、

とよいけ様のひとりごとチャンネル

そしてもう1つは、

副業道場チャンネル

ざっくり説明すると、副業道場チャンネルではネットビジネス初心者が群馬県安中市のシェアハウスにて、0から副業を実践してお金を稼ぐためのチャンネルだ。

運営しているのは、現在、俺ともう1人のシェアハウスメンバーだが、このチャンネルでは視聴者の信用を大切にしたり、イメージを下げるようなことは極力避けないといけない。

だから副業道場チャンネルでは脳を使って言葉を選びながらトークしているが、俺が1人で運営しているほうのチャンネルでは脳はあまり使わず話したいことを話している。

ガス抜きは大切だ。

というわけで、副業道場チャンネル(群馬県安中市のシェアハウス)の裏事情を余すことなくめちゃくちゃ語ってみた。

チャンネル登録よろしく頼む!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?