見出し画像

とらさんと和解しました

とよいけ様です。

結論から言おう。

とらさんと和解しました。

その詳細を動画にアップした。

先日(2023年2月17日)、とらさんから突然DMがあった。

これ以上の詳細は公開できないが、まさかの謝罪メッセージだった。

まさか2年すぎてからDMをいただいて、そこで和解することになるとは夢にも思わなかった。

以前、とらさんに関する記事を3つほどアップしていたが、どれもイメージダウンするような内容ばかりで、正直俺自身、心が痛かった。

でも、ようやくその記事を非公開することができて、胸がすいたよ。

アクセスはめちゃくちゃ集まっていたが、正直、俺の実力で集めたものではない。

とらさんの影響力はすごすぎた。

当然のことだ。

スマブラはべらぼうに強い、プレイ内容を言語化できる、とにかくトークがうまい、20歳ぐらいの女性、高身長&美人…

挙げるとキリがない。

俺に持っていないものを持ちすぎて、正直、嫉妬で狂いそうだ。

相手の持っている手札を奪うことはできない。
自分の持っている手札で最大限を活かすしかない。

だから俺自身、

・スマブラが弱いこと
・言語化能力が乏しいこと
・トークがうまくないこと
・イケてないアラサーおじさん

…など、すべて受け入れることにした。

あまり自分の長所がわからないけど、俺は俺の長所を理解してくれる運命のパートナーと出会えるまで、ずっと情報発信(ブログやYouTube)をし続ける。

そして、いずれ出会えると信じている。

話が脱線したので戻すが、とらさんはまだまだ若いし、大いに可能性があるので頑張って活動してほしい。

またファンになれて光栄だ。

応援している。

現在29歳のDTオタクだが、いずれ素敵なパートナーと出会って、子供10人以上の家庭を築くビッグダディになる予定だ。

その道のりをチャンネルで公開している。

チャンネルの規模もでかくして、お金をじゃんじゃん稼いでいきたいと思っている。

だから~

チャンネル登録よろしく頼むぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?