見出し画像

とある船員の発熱記録②

どうもみなさんこんばんは、とよじです。


昨日は多くの方にご訪問頂きましたが(観測しうる限り80人以上も!)

画像1


まさかその中の誰一人としてぼくが、機関長とのBL作品をぶち込んでこようとは思いもしなかったでしょう。

笑ったわwとDMで教えてくれた人がいました。そう、一人でも理解してクスッとしてくれたら

ぼくは満足です。

mixi時代、ツーリング仲間のおじさん達にBL日記を書いてよく褒められたのですよ┌(┌^o^)┐懐かしいなあ



さて本日は、①コロナ検査結果と②隔離部屋で考えたよもやま話

の二本立てで参りたいと思います。先に言いますが全くおもしろくありませんので。


コロナ検査結果

昨日に引き続き、今日はちゃんとしたお医者さんに来ていただき(なんとヘリで!)

まーたあのぐりぐりをしてもらいました。


結果は陰性。

なんか自分自身でもちょっと残念です。陽性であれば「コロナレポート」だなんてタイトルで詳しく書いたんでしょうけど、ただの風邪ってことでしょうか🤣


症状やらも時系列で記録してたのに無駄になっちゃいましたよ。

まぁよかったけど。


軽い風邪のような症状は続いてますが、至って元気です。

あの抗原検査ってアテになるんだろうか…


なので本日のメインはこちら

隔離部屋で考えたよもやま話


今日、朝から子供とLINEしてたんですが、8時すぎてもLINEが続いている。学校行く時間なのにどうしたのかな。と。

すると6番目の女の子ちゃん、どうやらお腹痛くて学校を休んでしまったらしいと。

なるほどそれは大変と。

画像2

うろたえる父親。まさかみんなおやすみしてんの!?

親何やってんの!?

画像4


しかし5番目女の子ちゃんから夕方の返信。

画像3

皆勤賞を貫く健康児でした。

下の子たちも元気ではあるみたいで、安心しましたって話。


ほんとはもう少しよもやまさせるつもり(用法合ってないだろこれ)でしたが、体力の限界。どうやらまだ本調子じゃないらしい。


おしまい(^ω^)


ここまで読んでくれた人は少ないやろうけど、ありがとうやで〜。明日もよい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?